スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

渡邊奈央@ベイサイド・マリーナ

今日、横浜ベイサイド・マリーナで行われた渡邊奈央のフリー・ライブを見てきました。2回目だけですけどセットリストから。

1. 風よ
2. sachi
3. ふたり
4. やさしさよ 何処へ行った
5. The Letter
6. 祈り

渡邊奈央のステージを見るのは初めて。CDはアルバムの「sachi」だけ聴いていました。でもこのアルバム、「sachi」って曲はは収録されていないんですよね。
奈央さんの衣装はグレイなウールのパンタロンに、黒の別珍ジャケット、黒のパンプスに白とグレーのストライプ柄マフラーと、モノトーンでキメてましたね。

風が冷たい海沿いの屋外ステージでしたが、ピアノ弾き語りで全曲しっとりと聴かせてくれました。ちょっとヘビーなCDよりはかなり軽めな感じで歌ってたかな。
今年しばらく活動を休止して、アメリカでCDの制作をしてきたとか話してました。そのCDはライブ会場かWebでしか買えないとか。で、買って来ましたが、アルバムの「sachi」より明る目なアレンジでありながら、きちんと奈央さんの世界観は表現されてたと思います。

これまでのようなストイックな奈央さんの音を好む人もいるかと思いますが、彼女の場合は声もヘビーなのでアレンジは軽めな方が良いような気もします。
MCにあった来年リリースのニュー・アルバムではどんな音を聴かせてくれるのかな。

スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2005.12.10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


