

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 12/9~12/15

12/10 ハルカトミユキ@FEVER
参加回数 5回目
レポツイ ハルカトミユキのレコ発終了し、井の頭線なう。アンコールなしで1時間半のステージは、二人のみの消しゴムで始まり、中盤にも再びアコ編成で2曲はさんだ構成。ハルカは途中まではクールに情景や心情を歌っていたけど、最終盤のニュートンの林檎あたりからエモいフェイクを爆発させてシビレたわ!
セットリスト 1. 消しゴム
2. マネキン
3. mosaic
4. ドライアイス
5. MONDAY
6. Hate you
7. マゼンタ
8. グッドモーニング、グッドナイト
9. シアノタイプ
10. 7nonsense
11. 振り出しに戻る
12. 伝言ゲーム
13. 長い待ち合わせ
14. ナイフ
15. ニュートンの林檎
16. プラスチック・メトロ
17. Vanilla
サポート Gt.佐藤亮 [2~6, 9~17]
Bs.梨本恒平 from USE [2~6, 9~17]
Dr.中畑大樹 [2~6, 9~17]
シアノタイプ
12/14 orange pekoe@duo
参加回数 18回目
レポツイ orange pekoeビッグバンドより帰宅。ダブルアンコール含め2時間15分ほどで19曲だったかな。10人を越えるホーン隊がブロウし切る音には凄みがあって、背筋が凍るような鳥肌が立つよね。岡部師匠のティンバレスのソロも切れまくってたし、トモジの声も最後まで伸びまくって最高した!
セットリスト 1. 輪舞
2. 太陽のかけら
3. スウィートムービー
4. Beautiful Thing
5. 空の庭
6. Selene
7. Joyful World
8. FLOWER
9. 月の小舟
10. a seed of love
11. Gipsy Soul
12. 極楽鳥
13. やわらかな夜
14. Honeysuckle
15. 空に架かるcircle
16. Happy Valley
<アンコール>
17.LOVE LIFE
<ダブルアンコール>
18. a new song
サポート Pf.吉澤はじめ [1~17]
Bs.工藤精 [1~17]
Dr.斉藤良 [1~17]
Perc.岡部洋一 [1~17]
T.Sx./Fl.岡淳 [1~17]
T.Sx.森田修史 [1~8, 11~17]
A.Sx.緑川英徳 [1~8, 11~17]
A.Sx.菅野浩 [1~8, 11~17]
B.Sx./Fl.井上博之 [1~8, 11~17]
Tb.榎本祐介 [1~8, 11~17]
Tb.五十嵐誠 [1~8, 11~17]
B.Tb.秋永岳彦 [1~8, 11~17]
Tp.Luis Valle [1~8, 10~17]
Tp.石井慎太郎 [1~8, 11~17]
Tp.小澤篤土 [1~8, 11~17]
Tp.城谷雄策 [1~8, 11~17]
Oriental Jazz Mode
12/15 AZUMA HITOMI@O-nest
参加回数 9回目
レポツイ 先攻のAZUMA HITOMI終了なう。40分で、新曲、東京、にちよう陽、インスト曲、なさけない~、破壊者、きらきら、という7曲。いや、今日もエモい小節全開でシビレましたね。MCではサイリウム振ってもいいんだよ、とかベルハーファンをからかって笑いを取るとか、ネタも絶好調(^_^;
セットリスト 1.
2. 東京
3. にちよう陽
4. [instrumental]
5. なさけない顔で
6. 破壊者アート
7. きらきら
フォトン(初回生産限定盤)(DVD付)
12/15 後藤まりこ@タワレコ渋谷
参加回数 6回目(他にミドリ 11回)
レポツイ 後藤まりこインストア終了し、山手線なう。アンコール含め30分で6曲。先ず一人で入場してトラックのみで1曲歌い、その後バンド入る展開。しかし、そこからは都合3回もダイブを敢行するという暴挙で、最後は観客に揉みくちゃにされながらフロアで歌ってたけど、最近のライブでは見慣れた光景かな。
セットリスト 1. 大人の夏休み
2. 4がつ6日
3. すばらしい世界。
4. sound of me
5. m@u
<アンコール>
6. うーちゃん
サポート Gt.AxSxE [2~6]
Kb.中村圭作 [2~6]
Kb./Perc.坂井キヨオシ [2~6]
Bs.仲俣和宏 [2~6]
Dr.MASEEETA [2~6]
m@u

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2013.12.17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


