

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 12/30~1/5

1/4 植村花菜@PLEASURE PLEASURE
参加回数 17回目
レポツイ 植村花菜の誕生日ライブ、ダブルアンコール含め2時間40分で25曲ほど。いつもの様にブライトなハイトーンの泣きが爆発してたし、最後は生声、生アコギで歌ってくれるとか嬉し過ぎ。今日もアコーディオンやトランペットを演奏してたけど、ドラムも初披露。空振りもご愛嬌。腹ぺこブギも聴けたよ!
セットリスト 1. B面ナイト
2. melody
3. Darlin'
4. sky high
5. ホントの気持ち
6. もっともっと…
7. コールが5回鳴る前に
8. しあわせのカギ
9. ラスト・ランゲージ
10. 一番星と三日月
11. タペストリー
12. 月のない夜
13. 腹ペコブギウギ
14. 泣いてもいいよ
15. サンシャインストーリー
16. タイムマシン
17. 恋の魔法
18. 歌いたいから歌うだけ
19. 気にThrough, 気にしNight
20. 猪名川
<アンコール>
21. ヘイホー
22. 花
<ダブルアンコール>
23. いつも笑っていられるように
サポート E.Gt./Cho.木暮晋也 from HICKSVILLE [1~11, 15~22]
Kb./Cho.伊藤隆博 [1~11, 15~22]
E.Bs./U.Bs./Cho.岩崎なおみ [1~11, 15~22]
Dr./Cho./Perc.宮川剛 [1~11, 15~22]
Steps(初回限定盤)(DVD付)
1/5 後藤まりこ@LIQUIDROOM
参加回数 8回目(他にミドリ 11回)
レポツイ 後藤まりこレコ発終了なう。1時間15分弱で十数曲、本編中は新譜中心でアンコールに1stからという構成。いや、4年前のカリスマがまたLIQUIDに降臨したね。前回は死の衣をまとっていたけど、今回は女神のようにも思えたわ。m@uの歌詞にもあるように、昔の自分と向き合って前へ進んでる。
セットリスト 0. 世田谷区桜新町2丁目
1. 大人の夏休み
2. 4がつ6日
3. すばらしい世界。
4. Hey musicさん!
5. sound of me
6. M@HφU☆少女。。
7. 浮かれちゃって、困ちゃって、やんややんややん
8. だいろーちゃんとまりこちゃん
9. ドローン
10. うーちゃん
11. ユートピア
12. m@u
<アンコール>
13. ままく
14. あたしの衝動
15. す☆ぴか
サポート Gt.AxSxE [2~14]
Kb.中村圭作 [2~14]
Kb./Perc.坂井キヨオシ [2~14]
Kb.スガダイロー [7~12]
Kb.渡辺シュンスケ [9~12]
Bs.仲俣和宏 [2~14]
Dr.MASEEETA [2~14]
m@u

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2014.01.06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


