

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 1/13~1/19

1/17 バニラビーンズ / 藤岡みなみ&ザ・モローンズ@LOFT
藤岡みなみ&ザ・モローンズ
参加回数 4回目(他にPANDA 1/2 3回)
レポツイ LOFTから帰宅なう。先攻の藤岡みなみ&ザ・モローンズは55分で、9曲だったかな。相変わらずルーツさを秘めた疾走感あふれるナンバーが渋谷系のDNAを感じさせてくれたね。みなみちゃんのウィスパーや泣きのフェイクもハマってて、ノリも良かったっす。後はなるべく早く音源が出て欲しいよ。
セットリスト 1. 脱水少女
2. 同じマンション~下校時刻の恋人~
3. ルーズリーフの証明書
4. 色々
5. それでそれで?
6. どうすりゃいいぜ!
7. おねがい徒歩圏内
8. 世界の名前
9. スリーコードの大冒険
サポート Dr.片山耕一
バニラビーンズ
参加回数 17回目
レポツイ で、トリのバニラビーンズはアンコール含め1時間ちょいで、11曲だったっけ。こちらもバンドが一層パワフルになって、メッチャ踊れたわ。まだフロアにはをヲタ乗りの人も多いけど、これだけ充実したサウンドを聴かされると真っ当に変わってくるかも。3月にはSCOOBIE DOと対バンとか!
セットリスト 1. プリーズミー・ダーリン
2. 妄想カフェテリア
3. ニコラ
4. 1969年のドラッグレース [大滝詠一]
5. Night on the Earth
6. D & D
7. チョコミントフレーバータイム
8. イェス?ノゥ?
9. エルスカディ
<アンコール>
10. 中央線 [THE BOOM with 藤岡みなみ&ザ・モローンズ]
サポート Gt.堤博明
Kb.
Bs.高野逸馬
Dr.髭白健
プリーズミー・ダーリン(初回限定盤)
1/18 東京エスムジカ@Chelsea Hotel
参加回数 9回目(他にrica tomorl 2回 Sweet Vacation 1回)
レポツイ 東京エスムジカ終了し、ラーメンなう。アンコール含め2時間弱で16曲と昨年と同じくMCが多い展開。今日は昨年に比べミホのパフォーマンスがあまり良くなかったのが残念。昔からミホは当たり外れの差が大きかったけど、今日は中くらいの外れかな。時折出てた神の領域の小節は鳥肌ものだったけどね。
セットリスト 0. largo 2004
1. ラルハラクルリラ
2. 月見る花のこころについて
3. 誇り高く
4. 月夜のユカラ
5. 二つ星
6. まほろばさがし
7. 月衣
8. 百万年の愛の歌
9. 月凪
10. What will we miss?
11. さよなら、また旅に出る君にもう一度出会うためのさよなら
12. Wonderland
<アンコール>
13. 紺碧の空を後にして
14. さよならマイデイズ [Sweet Vacation]
15. ケモノ
16. ポレポレ
サポート E.Gt./A.Gt./Cho.永田健志
E.Bs./Cho.石村順
Dr./Perc.西和
Invitation to the new journey

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2014.01.19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


