

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 1/20~1/26

1/24 赤い公園 / ねごと@EX THEATER ROPPONGI
赤い公園
参加回数 18回目(他に佐藤千明 2回)
レポツイ トップバッターの赤い公園終了なう。30分丁度で、10曲と相変わらずぶっ込んだステージ。新曲もあり、これまでの曲も少しアレンジを変えたりと、米咲先生のご指導の基進化してますね。ちーちゃんも煽り担当をきっちり勤めた上に、ウィスパーから魂込めたシャウトまで聴かせてくれたわ。新譜楽しみ!
セットリスト 1. ひつじ屋さん
2. 娘
3. 今更
4. ずっと
5. 風が知ってる
6. 塊
7. のぞき穴
8. 絶対的な関係
9. ふやける
ねごと
参加回数 18回目
レポツイ 続いてねごと終了なう。35分ちょいで、8曲だったかな。最初幸子の声が出てなくて心配したけど、徐々に出ててくると共にグルーヴもアップ。バンドも三人向き合って気合いを入れ合うとか、何とか幸子をもり立てようとしていた感じ。3月リリースのミニアルバムからの新曲もやってくれ、期待が高まる!
セットリスト 1. カロン
2. Re:myend!
3. ワンダーワールド
4. たしかなうた
5. 真夜中のアンセム
6. nameless
7. ループ
8. シンクロマニカ
公園デビュー(初回限定盤)(DVD付) 5
1/25 平岡恵子 / Rie fu@LOOP ANNEX
平岡恵子
参加回数 6回目
レポツイ LOOP annexより帰宅。先ず平岡恵子は55分で、7曲だったかな。メインマイクの他にリバーブを深くかけたサブマイクを用意し、各曲の前にサブの方でスキャットをインプロ風に入れ、最後の曲の前まで一切MCを入れない凝った構成。ラストは桃乃時代のRainbowで締めるとか憎いねっ!
セットリスト 1. 三十路
2. devil
3.
4.
5.
6.
7. Rainbow [桃乃未琴]
Rie fu
参加回数 21回目(他に紗希&Rie fu 1回)
レポツイ トリのRie fuはアンコール含め1時間弱で、9曲。アコギとエレピの弾き語りで、お馴染みのサンプラーを使って数曲で声やアコギをループさせてたね。相変わらずSweetで柔らかいハイトーンは冴えてたし、初披露の新曲は変調チューニングでケルトっぽさを出したりと次のアルバムが楽しみ過ぎ!
セットリスト 1. Sunshine Forehead
2. Beautiful Words
3. tobira
4. JUST LIKE THE MOON
5. For You
6. lavender sky
7. Life is Like a Boat
8. ひとつひとつ
<アンコール>
9. I Wanna Go To A Place...
25 BIGGER PICTURE
1/26 世武裕子@SARAVAH東京
参加回数 9回目
レポツイ 先攻の世武裕子終了なう。1時間10分ほどで7曲だったかな。先ずソロでインスト曲を1曲、その後U-zhaan氏とのコラボへ。二人のシンクロはクラクラ来るような酩酊感あって凄かったわ。アッコと友達だという世武さん、チャトモの「染まるよ」をカバーしたりとハスキーな歌でも聴かせてくれた!
スガダイローさんのステージ終了後、4人でのセッションへ。U-zhaan氏曰わく「ガチ」でのインプロで2曲。ダイローさんと世武さんが連弾で、最初はダイローさんがリードするフリージャズっぽい曲。次は低音側の世武さんのリードでビバップと楽しすぎる展開。世武さんデレデレしっぱなし(笑
セットリスト 1. [instrumental]
2. You
3. Pink & Gray
4. 染まるよ [チャットモンチー]
5. Novenber
6. 伝説のトリプルプレイ
7. Long Goodbye
<セッション>
8. [instrumental]
9. [instrumental]
ゲスト Tabla/Perc./A.Hr.U-zhaan [2~9]
Pf.スガダイロー [8, 9]
Dr.池澤龍作 [8, 9]
映画 だいじょうぶ3組 オリジナル・サウンドトラック

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2014.01.27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


