スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 3/3~3/9

3/5 水曜日のカンパネラ / AZUMA HITOMI@O-nest
水曜日のカンパネラ
参加回数 5回目
レポツイ 水曜日のカンパネラ終了なう。40分で6曲だったかな。朝つぶやいた願いが届いたのか、久々に「お七」が聴けて良かったわ。オマケに扇子をもう一度手渡し、それも演奏中にできたのはスゲー幸せっす。新しい衣装はサリー風のアシメなパンツスーツで、色は仮面ライダーWと被ってるとか(^_^;
セットリスト 1. ランボー
2. モスラ
3. 二階堂マリ
4. お七
5. マリー・アントワネット
6. ミツコ
AZUMA HITOMI
参加回数 11回目
レポツイ AZUMA HITOMI終了し、渋谷駅なう。30分丁度で、無人島、ハリネズミ、情けない顔で、破壊者アート、きらきら、という5曲。今日のテーマはキック・アスということで、ケルトなナンバーを並べてた感じかな。いつもより表情も豊かで、歌を演じていたみたい。フェイクもエモくて、シビレた!
セットリスト 1. 無人島
2. ハリネズミ
3. 情けない顔で
4. 破壊者アート
5. きらきら
フォトン(初回生産限定盤)(DVD付)
3/7 おおたえみり / 世武裕子@SARAVAH東京
おおたえみり
参加回数 6回目
レポツイ 先攻のおおたえみり終了なう。35分ほどで9曲だったかな。今日のテーマはフランスですと言いながらユニオンジャックのキャミを着てたり、フランス人形のような栗色のウィッグも途中でずり落ちるとか面白過ぎたわ。でも演奏は相変わらずほとばしるような弾き語りで、ガッツリ引き込まれちゃうね(笑
セットリスト 1. 普通のマダム
2. 月のレヴェル
3. あなたと私
4. ALWAYS LOOK ON THE BRIGHT SIDE OF LIFE [Monty Python]
5. LIPA
6. うでの毛
7. フェードアウト人生
8. 輪廻
9. 残像人間
世武裕子
参加回数 11回目
レポツイ トリの世武裕子とセッション終了なう。先ず世武さんはアンコール含め1時間で10曲ほど。1曲アコピのインスト曲で幕を開け、その後ドラムが入る展開。アコピ、エレピを行ったり来たりして、打ち込みも加え、歌モノとインストも半々。最後はえみりちゃんと二人でフランス語の曲をデュエット連弾で締め
セットリスト 1. [instrumental]
2. [instrumental]
3. 恋をしようよ
4. 伝説のトリプルプレイ [instrumental]
5. [instrumental]
6. やもり
7. UNIQLO JEANS [instrumental]
8. それが愛なんです
<アンコール>
9. ロンググッドバイ
10. JE T'AIME... MOI NON PLUS [Serge Gainsbourg & Jane Birkin with おおたえみり]
サポート Dr.服部正嗣 [2~5, 7~9]
ルネッサンス (MINI ALBUM) 映画 だいじょうぶ3組 オリジナル・サウンドトラック
3/8 SANTARA@440
参加回数 19回目
レポツイ SANTARA終了し、一服なう。アンコール含め1時間50分ほどで、15曲だったかな。今日もサポート無しで二人のみの構成。去年はセルフカバー盤の曲ばかり歌ったと言ってて、バラエティーのある選曲だったのが嬉しかったわ。カバーコーナーで砂田氏が拓郎、キョウコさんはやしきたかじんっす!
セットリスト 1. ラジオが鳴ってる
2. Feb. Song
3. 君に届かないブルース
4. 独白
5.
6. 卒業
7. 地下鉄にのって [吉田拓郎 Vo.砂田和俊]
8. やっぱ好きやねん [やしきたかじん]
9. Money
10. It's alright, ma
11. 約束のワルツ
12. Backseat Story
13. 会いたい時に君はいない
<アンコール>
14. Home
15.密会
PORTRAIT
3/8 被写体X@GARAGE
参加回数 4回目
レポツイ 被写体Xレコ発終了し、渋谷駅なう。ダブルアルコール含め1時間半で15曲ほど。予告通り三部構成で、これまでリリースして来たNO PHOTO、ポラロイドをMC無しでそれぞれ演奏し、最後は新曲のみで勝負する各ステージ。アンコールでは以前いただいたデモに入ってる曲やってくれたし、大満足!
セットリスト <NO PHOTO>
1. 踏切
2. Lesson 1
3. マジック・マッシュルーム・スープ
4. 福音の少年
5. おねがい
<ポラロイド>
6. 時計塔の上から
7. ブルーライン
8. ≠
9. 非暴力コミュニケーション
10. ナースコール
11. メリーさん
12. ショート・ショート
<シャッターチャンス>
13.
14.
15.
<アンコール>
16. サイレン
<ダブルアンコール>
17.
サポート Fl./A.Fl./B.Fl. [6, 7, 9~12]
A.Sx./Fl./S.Sx. [6, 7, 9~12]
ポラロイド
3/9 近藤夏子@タワレコ新宿
参加回数 4回目
レポツイ 近藤夏子インストアとサイン会終了なう。28分で5曲、なっちゃんらしいスピード感あるステージだったな。アコギとカホンのサポートだったけど、タッチの強いピアノとパワフルな声でダイナミズムさえ感じてしまったわ。新譜の曲だけでなく、なっちゃんの代名詞である片思いソングの名曲リハーサルも!
セットリスト 1. Colette??
2. リハーサル
3. 10/05
4. 笑ってこぉ
5.白馬の王子様
サポート A.Gt.
Perc.
スマイる!
3/9 ふぇのたす / モルヒネ東京@Motion
ふぇのたす
参加回数 6回目(他にphenomenon 1回)
レポツイ トップバッターのふぇのたす終了なう。45分で9曲だったかな。初の試みでカバー曲、ロマンティックが止まらないを演奏したけど、ふぇのたすらしいキュートなエレクトロナンバーになってたな。みこたすは今日もテンション高く、跳ねたり踊ったりと大活躍。フロアも負けじと全力で楽しんでたのが素敵!
セットリスト 1. たす+たす
2. すしですし
3. おやしらず
4. たびたびアバンチュール
5. 東京おしゃれタウン
6. Romanticが止まらない [C-C-B]
7. スピーカーボーイ
8. おばけになっても
9. ありがたす
モルヒネ東京
参加回数 4回目(他にBiS 10回)
レポツイ モルヒネ東京終了なう。こちらも45分で8曲だったかな。新曲も初披露したり、途中メンバー紹介しつつ各パートのソロを入れたりとバンドらしい演出も盛り上がったわ。今日は胸作ってきたと言って、谷間を強調したワンピもエロ可愛かったし、舌っ足らずなハイトーンも疾走しててユケちゃん絶好調っす!
セットリスト 1. ColorSchemer
2. トウキョウナイト
3. チェリーガール
4. Darling
5.
6. いろはうた
7. ループする
2013ねん、なつ ループする
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2014.03.10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


