

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 3/17~3/23

3/19 水曜日のカンパネラ@WWW
参加回数 6回目
レポツイ トリの水曜日のカンパネラ終了し、渋谷駅なう。1時間ちょいで15曲ほどだったかな。グッズ紹介が長かったのを除けばMCも少なく、お約束のフロア乱入もちゃぶ台返しの一度のみと曲に集中したステージ。絵の具や泡などを使った幻想的なVJもトラックを引き立てて、フロアの一体感も凄かったな。
セットリスト 1. ブルータス
2. モスラ
3. ニキータ
4. 二階堂マリ
5. 大五郎
6. 義経
7. ラオウ
8. コロンブス
9. マリー・アントワネット
10. ダ・ヴィンチ
11. 星一徹
12. ランボー
13. ミツコ
3/20 tricot@Akasaka BLITZ
参加回数 20回目
レポツイ tricotワンマン終了なう。アンコール含め2時間20分ほどで、先ずアジアツアーのビデオ上映が15分ぐらいあって、ライブへなだれ込む展開。特に良かったのが中盤のスロー~ミディアムな曲を集めた曲達で、アレンジが大胆に進化してて、緊張感高く激しい曲よりスリリング。コマキの挨拶も染みた
セットリスト 1. おやすみ
2.
3. 飛べ
4. おもてなし
5. bitter
6. 夢見がちな少女、舞い上がる、空へ
7. アナメイン
8. art sick
9. タラッタラッタ
10. おちゃんせんすぅす
11. ひと飲みで
12. G.N.S
13. C&C
14. Swimmer
15. テレキネシス
16.
17. スーパーサマー
18. 爆裂パニエさん
19. slow line
<アンコール>
20. 99.974℃
21. MATSURI
22.
爆裂トリコさん
3/21 水曜日のカンパネラ@タワレコ渋谷
参加回数 7回目
レポツイ 水曜日のカンパネラのインストアとサイン会終了なう。30分弱で、義経、二階堂マリ、ランボー、マリー・アントワネット、ミツコ、という5曲。一昨日の研ぎ澄まされたパフォーマンスとは違い、いつものユル目なステージだったけど、フロアの一体感は狭くなった分濃かった。コムアイさんもブチ上がり!
セットリスト 1. 義経
2. 二階堂マリ
3. ランボー
4. マリー・アントワネット
5. ミツコ
3/23 N'夙川BOYS@AX
参加回数 8回目
レポツイ N'夙川BOYSツアーファイナルより帰宅なう。第一部は40分ほどで、8曲だったかな。比較的以前のアルバムからの曲が多く、大人し目な立ち上がりという印象。マーヤのダイブも1回だけで、ソフトにやってたっけ。相変わらずリンダはキュートだったけど、まだまだ余力を残してるって感じだったね。
夙ボの第二部は10分弱の休憩をはさみ、アンコール含め1時間半ちょいで11曲。後半は途中まで増子さんや西君などのゲストもあり、新譜中心の構成。マーヤのダイブも増え、シンノスケはAXに登るとこ無いので脚立を持ち込みその上でギター弾くとか無理やりな展開。で、死神ダンスは魂持ってかれた!
セットリスト <第一部>
1. Boys and Girls
2. プラネットマジック
3. Freedom
4. 24hour
5. It's all lie
6. 路地裏BE-BOP
7. homework
8. virgin
<第二部>
9. GIRLS JUST WANT TO HAVE FUN [Cyndi Lauper]
10. 全.力.女.子!
11. MA.CHI.A.WA.SE
12. Hello, 999
13. Don't Stop Baby
14. kiss kiss
15. Candy People
16. 物語はちと?不安定
17. 死神DANCE
<アンコール>
18. フェアリー
19. Change
ゲスト Gt.増子真二 [9~14]
Kb.西滝太 [12~14]
Timeless Melody

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2014.03.26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


