

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 4/14~4/20

4/16 印象派 / ふぇのたす@GARDEN
印象派
参加回数 1回目
レポツイ 二番手の印象派終了なう。25分ほどで5曲、最初と最後が打ち込みのみで途中はバンドが入る構成。打ち込みではラップがフューチャーされ、バンドではFUNKを強調してたかな。バンドも大阪から来てるのかかなり黒っぽい音で、打ち込みのストリングスもモータウン的で格好良かったね。虜になりそう。
セットリスト 1. MABATAKIしないDOLLのよう な私
2.
3.
4. heat beat
5. SWAP
サポート Gt. [2~4]
Bs. [2~4]
Dr. [2~4]
Kb. [3, 4]
ふぇのたす
参加回数 7回目(他にphenomenon 1回)
レポツイ 続いてふぇのたす終了なう。35分で、スピーカーボーイ、たびたびアバンチュール、東京おしゃれタウン、恋はなる早、たす+たす、という5曲。今日はミキヒコのドラムが本格的で、全体にバンドっぽいステージだったね。そうなるとみこたすのテンションもだだ上がりで、めちゃ楽しかったわ!
セットリスト 1. スピーカーボーイ
2. たびたびアバンチュール
3. 東京おしゃれタウン
4. なるはや
5. たす+たす
Nietzsche 胸キュン’14
4/18 orange pekoe@PLEASURE PLEASURE
参加回数 19回目
レポツイ orange pekoeツアー終了し、渋谷駅なう。ダブルアンコール含め2時間15分ほどのステージは新譜中心で始まり、終盤に盛り上がる定番曲を並べる構成。CDではジャズに重心があり過ぎたけど、ライブではアラブヴァイオリンやタブラが活躍し、ベリーダンサーまで登場し、オリエンタル炸裂!
セットリスト 1. Outro ~ A Seed Of Love
2. A Seed Of Love
3. シリウスの犬
4. 燈台
5. 月の小舟
6. Gipsy Soul
7. Desert Dance
8. Foggy Star
9. 風の記憶 (Home)
10. Honeysuckle
11. 空に架かるcircle
12. やわらかな夜
13. Happy Valley
14. FLOWER
<アンコール>
15. A New Song
<ダブルアンコール>
16. LOVE LIFE
サポート E.Pf.吉澤はじめ [1~7, 9~16]
W.Bs./E.Bs.工藤精
Dr.小松伸之
Perc.岡部洋一 [1~7, 9~16]
Tp./Fl.Hr.Luis Valle [2~7, 10~14, 16]
T.Sx./S.Sx.森田修史 [2~7, 10~14, 16]
Vn.及川景子 [1~7, 9, 12~16]
ゲスト Dance ルニア [2, 4, 7, 14, 16]
Oriental Jazz Mode
4/20 オズ@タワレコ川崎
参加回数 4回目
レポツイ オズのインストア終了なう。33分で5曲、短かったけどオズらしい一体感のあるステージだったね。お馴染みの合唱やワイパーだけでなく、カチャーシーの振り付けまでフロアに要求してたのには笑ったわ。それでNARUMIちゃんのノリもぐんと良くなり、ソウルフルなフェイクも爆発してたので良し!
セットリスト 1. よる
2. ゆめりか
3. charmy
4. you
5. スカイライン
WE ARE!!!
4/20 近藤夏子@アストロホール
参加回数 5回目
レポツイ 近藤夏子ツアー終了なう。1時間45分ほどで20曲弱だったかな。バンドでスタートしフロアを温め、弾き語りをはさみ、またバンドで盛り上がって締める展開。アンコールでは漫才コンビと即興曲を作るコーナーもあり、デビュー4周年を祝うサプライズのケーキセレモニーまで盛り沢山。なっちゃん最高!
セットリスト 1. Colette??
2. 何年片想い
3. できれば君がイイ
4. 前向いちゃって、走っちゃって、転んじゃって~こんな自分です。スキ です。か?~
5. 甘い恋
6.
7. この世に君が産まれて
8. ヒーロー
9. 10/05
10. シンデレラ
11. 信号破壊
12. リハーサル
13. 笑ってこぉ
<アンコール>
14. LINEがつなぐ
15. い~のい~の
16. 白馬の王子様
サポート E.Gt. [1~6, 10~13, 15, 16]
E.Bs. [1~6, 10~13, 15, 16]
Dr. [1~6, 10~13, 15, 16]
スマイる!

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2014.04.23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


