スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 5/5~5/11

5/6 安藤裕子@鎌倉芸術館
参加回数 24回目
レポツイ 安藤裕子ツアー開幕戦終了し、横須賀線なう。2時間ちょいで15曲ぐらい。以前のアコツアーは声を抑え目に歌うことが多かったけれど、今回はほぼバンドでのステージと変わらないエモさ。座った位置がゼロズレに近かったので、ねえやんが迫ってくるような迫力。目力も強くて引き込まれちゃいそうだった
セットリスト 1. 鐘が鳴って 門を抜けたなら
2. のうぜんかつら
3. ポンキ
4.
5.
6. み空
7. エルロイ
8. 松田の子守唄 [サザンオールスターズ]
9. Lost Child,
10. お誕生日の夜に
11. 安全地帯
12. 歩く
13. 世界を変えるつもりはない
14. サイハテ
<アンコール>
15. グッド・バイ
16. 問うてる
サポート Pf.山本隆二
A.Gt./E.Gt.設楽博臣
Acoustic Tempo Magic (MINI ALBUM)
5/8 阿部真央@Zepp Tokyo
参加回数 12回目
レポツイ 阿部真央終了し、臨海線なう。アンコール含め1時間50分で10曲ちょい。前回の弾き語りツアーはチケット取れなかったのでアコオンリーは初めてだったけど、かなりユルいMCが多かったな。でも、曲はガッツリとグルーヴしたり、泣きが強烈だったりと満足。アンコールでAimerさんとデュエット。
セットリスト 1. 貴方が好きな私
2. デッドライン
3. 貴方の恋人になりたいのです
4. 天使はいたんだ
5. morning
6. 走れ
7. 最後の私
8. Believe in yourself
9. I wanna see you
<アンコール>
10. words [Aimer with Vo.Aimer]
11. for ロンリー [with Vo.Aimer]
12. 母の唄
サポート Kb.野間康介 [10, 11]
貴方を好きな私 通常盤
5/9 Salyu@ラフォーレ原宿
参加回数 25回目(他にLily Chou-Chou 1回 salyu×salyu 7回)
レポツイ Salyuフリーライブ終了し、一服なう。40分で7曲と短かったけど、今日は何より4mほどという距離の近さがインパクト有ったわ。かなり素っぴんに近いメイクとか、マイク持つ手に力入ってマイクを前歯にぶつけるとこもバッチリ見えた。回復する傷で始まり、to Uで締めるミニマの予習って感じ
セットリスト 1. 回復する傷
2. 新しいYES
3. HALFWAY
4. 悲しみを越えていく色
5. 青空
6. アイニユケル
7. to U
サポート Kb.小林武史
photogenic(初回限定盤)(DVD付)
5/10 水曜日のカンパネラ@タワレコ横浜
参加回数 9回目
レポツイ 水曜日のカンパネラ終了し、ランチなう。30分弱で、二階堂マリ、モスラ、ラオウ、星一徹、マリー・アントワネット、ミツコ、という6曲。最後のインストアということで、コムアイさんのテンションもブチ上がってて、星一徹でのちゃぶ台返しではちゃぶ台がカメラマンを直撃するハプニングも笑ったわ。
セットリスト 1. 二階堂マリ
2. モスラ
3. ラオウ
4. 星一徹
5. マリー・アントワネット
6. ミツコ
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2014.05.11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


