

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 6/2~6/8

6/4 Salyu@神奈川県立音楽堂
参加回数 26回目(他にLily Chou-Chou 1回 salyu×salyu 7回)
レポツイ Salyu終了し、横須賀線なう。アンコール含め1時間50分ほどで20曲弱だったかな。コバタケはエレピとアコピを行ったり来たりと忙しかったな。アコピはほぼ打ち込みなし、エレピも打ち込みは半分ほど。エレピでのフィルやソロは唸るほどの美しさ。Salyuの歌はやや走り過ぎてたのが惜しい。
セットリスト 0. [instrumental]
1. messenger
2. 月の裏側
3. 悲しみを越えていく色
4. エロティック [Lily Chou-Chou]
5. 飽和 [Lily Chou-Chou]
6. 飛べない翼 [Lily Chou-Chou]
7. iris ~しあわせの箱~
8. LIBERTY
9. HALFWAY
10. 体温
11. 夜の海 遠い出会いに
12. landmark
13.
14. Pop
15. プラットホーム
16. アイニユケル
<アンコール>
17. Lighthouse
サポート Kb.小林武史
photogenic(初回限定盤)(DVD付)
6/5 ハンバートハンバート@タワレコ渋谷
参加回数 15回目(他にハンバートハンバート×COOL WISE MAN 1回)
レポツイ ハンバートハンバートのインストア終了なう。アンコール含め42分で7曲。新譜からの2曲で幕を明け、中盤3曲はくるりやPUFFYのカバーを入れ、本編最後はオリジナルナンバーで締めたかと思うと、アンコールではまたスピッツのカバーとか楽し過ぎ。最初の方はMCが長かったけどキッチリまとめた
セットリスト 1. まぶしい人
2. ぼくのお日さま
3. SHALL WE DANCE [from "Shall We Dance"]
4. 言葉はさんかく こころは四角 [くるり]
5. これが私の生きる道 [PUFFY]
6. ポンヌフのたまご
<アンコール>
7. チェリー [スピッツ]
むかしぼくはみじめだった
6/6 さめざめ@club aim
参加回数 13回目
レポツイ さめざめアコライブ終了し、恵比寿駅なう。1時間半弱で、ライブは10曲ほど。先ず新曲の音源試聴が3曲あり、その後ライブに突入。笛田さんの弾き語りが1曲、そしてギターの渋谷隊長が参加し、また弾き語りに戻り、最後は秋公開の映画主題歌を映像付きで視聴と盛りだくさん。
セットリスト <新曲視聴会>
1. 一心同体逆説理論
2. ヤミツキッス
3. We are メンヘラクソビッチ
<生演奏>
4. 愛とか夢とか恋とかSEXとか
5. ぐるぐる禁断ラブ
6. スカートめくり
7. テレフォンナンバー
8. 0.01ミリの宇宙
9. 呑んだくれガール
10. みんなおバカさん
11. あの女 ~地獄の扉はすぐそこに~
12. 恋人みたいに。
<映画「幻肢」スペシャルエディション>
13. それでも生きなくちゃ
さめざめ問題集
6/7 天野月@duo
参加回数 11回目(他に天野月子 11回 A LANCH 2回[重複あり] diorama-replica 1回[重複あり])
レポツイ 天野月リクアワ終了し、渋谷駅なう。アンコール含め2時間10分で21曲。つっこさんがMCで言ってたけど、去年に比べ最近の曲が多かったね。投票数も去年の1.5倍と増えてるそうだし、お客さんも若い人が多かった印象。まだまだつっこさんのファンが拡大中。アッキーのベースはブリブリ歌ってたよ
セットリスト 1. Daisy
2. 菩提樹
3. くれなゐ
4. ハジケトブゲノム
5. スナイパー
6. ライオン
7. 青紫
8. 真珠
9. 光る魚
10. 梟
11. Howling
12. 鮫
13. ニワカアメ
14. ZERO
15. 蝶
16. カメリア
17. ウタカタ
18. 箱庭
19. 聲
20. 花冠
<アンコール>
21. 箱舟
サポート E.Gt.平井武士 [1~20]
E.Bs.山田章典 [1~20]
Dr.武並俊明 [1~20]
天の樹
6/8 たむらぱん@VACANT
参加回数 17回目
レポツイ たむらぱんアコライブ終了なう。2時間弱で15曲ほどと、MC多目で緩い感じだったね。エレピがメインで、数曲シンセとリズムボックスで変化をつけ、新曲では打ち込みも使用。昨年来バンドでのアコ、バンドでのツアー、今回の弾き語りと違った形で見てきたけど、どれも彼女ならではの歌の浸透圧!
セットリスト 1. フレフレ
2. 回転木馬
3. みんな生きてる
4. まやかしの街
5. そんなことなら川崎市へ行こう
6. ママモコモたいそう ~ほめてほめてのうた
7. Music Video Life
8. アミリオン
9. love and pain
10. 五輪(仮)
11. ココ
12. キースとモモ
13. やっぱり今日も空はあって
14. きづく
<アンコール>
15. けんかの唄
16. 君の言葉ひとつで
love and pain(初回限定盤CD+DVD)

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2014.06.09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


