

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 6/9~6/15

6/11 Lucy Rocket@O-nest
参加回数 2回目
レポツイ Lucy Rocket終了し、渋谷駅なう。35分で5曲だったかな。前回見た時よりかなりパワーアップしてて、みほさんもバンドも突っ走ってたね。バンドはフュージョン的だったり、プログレっぽかったり攻めまくると、みほさんも負けじとパワフルなハイトーンやグルーヴィなフェイクで逆襲してた。
セットリスト 1.
2. 表情
3. トード
4. ゴーストはいない
5. Wonder Way
6/12 森ゆに@晴れたら空に豆まいて
参加回数 9回目
レポツイ 二組目の森ゆに終了なう。40分で10曲ほど。今日は最後のお別れのあいさつ以外MCを入れず、ライブペインティングの画家とガチンコ勝負をしてる感じだったね。歌も気合い入ってたし。途中、目が合って笑ったりしてたっけ。前半は聴き覚えの無い曲が幾つか有ったので、新譜が近いことを願ってます。
セットリスト 1.
2.
3. 瞬き
4.
5. 夏は来る
6. 6月25日 [instrumental]
7. 夜をくぐる
8. [instrumental]
9. 星のうた
10. あなたはあなたで
夜をくぐる
6/13 ふぇのたす@WWW
参加回数 10回目(他にphenomenon 1回)
レポツイ ふぇのたすワンマン終了し、渋谷駅なう。1時間50分で15曲ほどだったかな。流石にワンマンだけあってVJが凝ってたり、ダンサーが入ったりと仕掛けが豪華。お三方とも舞い上がり気味で、特にみこたすは12/11のクワトロワンマンの発表をすっ飛ばしそうになるほど。でも、パフォーマンスは最高!
セットリスト 1. たす+たす
2. すしですし
3. たびたびアバンチュール
4. ヘッドホンガール
5. 有名少女
6. ラッキースケベ
7. もどかしいテレパシィ
8. 女の子入門
9. チーズケーキコンプリーション
10. 東京おしゃれタウン
11. きごこちかん
12. スピーカーボーイ
13. おばけになっても
14. 夜更かしメトロ [phenomenon]
<アンコール>
15. ウルトラスーパーデラックスストーリー
16. ありがたす
胸キュン’14
6/14 チリヌルヲワカ@CLUB QUATTRO
参加回数 17回目(他にGO!GO!7188 17回 ユウ 1回)
レポツイ チリヌルヲワカのツアーファイナル終了し、渋谷駅なう。ダブルアンコール含め1時間50分で20曲ほど。前半10曲は旧譜中心に激しい曲でフロアを暖め、中盤に新譜の和風な曲をまとめ、ナッキーのソロコーナーをはさみ、最後は定番で締める展開。ゆうの声はかなり枯れてて、アンコールでやっと爆発。
セットリスト 1. カスガイ
2. ホワイトホール
3. 々々々~トリプレット~
4. 作りかけの歌
5. アマツカゼ
6. 空蝉
7. タルト
8. 苔の生したこんな代は
9. 針と糸
10. スナイパー
11. 逆光
12. 念じる
13. [Vo.坂本夏樹]
14. [Rap 坂本夏樹]
15. 印 -しるし-
16. マシーン
17. イロメキ
18. 天邪鬼
19. 姫事
20. it
<アンコール>
21. ヨスガ
<ダブルアンコール>
22. 甲と乙
it
6/15 吉澤嘉代子@duo
参加回数 5回目
レポツイ 吉澤嘉代子ワンマン終了し、渋谷駅なう。1時間45分で20曲弱だったかな。バンドに加え3人のコーラス隊が入って、ドゥーワップとかCDの世界観を再現。新曲も2曲ほど初披露したけど、ディスコぽかったりと新たな挑戦も。相変わらずフロアへの突入もあり、テンション高いステージで楽しかったわ。
セットリスト 1. 未成年の主張
2. ラブラブ
3. 恥ずかしい
4. 化粧落とし
5. シーラカンス通り
6. ストッキング
7. きらい
8. がらんどう
9. 涙のイヤリング
10. 東京絶景
11. 泣き虫ジュゴン
12. 恋愛倶楽部
13. ケケケ
14. ひゅー
15. チョベリグ
16. らりるれりん
17. 美少女
<アンコール>
18. 23歳
19. ひゅるリメンバー
サポート E.Gt./Cho.石崎光 [1~8, 11~17, 19]
Kb./Cho.eji [1~8, 10~17, 19]
E.Bs./Cho.酒井由里絵 [1~8, 11~17, 19]
Dr.張替智広 [1~9, 11~17, 19]
Cho./Perc.木村美保 from Gentle Forest Sisters [1, 2, 4, 7~9, 12~17, 19]
Cho.出口優日 from Gentle Forest Sisters [1, 2, 4, 7~9, 12~17, 19]
Cho.大塚望 from Gentle Forest Sisters [1, 2, 4, 7~9, 12~17, 19]
変身少女

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2014.06.16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


