

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 6/16~6/22

6/18 被写体X@club asia
参加回数 5回目
レポツイ 被写体X終了なう。20分で5曲と、MCほとんど無しでブッ込んでくれたね。曲も激し目のナンバーをまとめてて、コメンテーターにワンパとか言われてたほど。3人のコンビネーションもますます磨きがかかって、佐藤さんのヴォーカルも突っ走ってて格好良かった!新曲もあったので、期待してますぜ。
セットリスト 1. 時計塔の上から
2.
3.
4. メリーさん
5. 福音の少年
ポラロイド
6/19 バニラビーンズ@タワレコ渋谷
参加回数 20回目
レポツイ バニラビーンズのインストア終了し、渋谷駅なう。途中のトーク含め50分で5曲。新曲も盛り上がったけど、今日はオアシズ大久保が加わったトークが流石。下ネタもバンバン出てバニビらしくないトークだったけど面白過ぎ。この曲にかける意気込みが出てるね、と大久保も驚くほど。紅白目指すと宣言も!
セットリスト 1. Night on the Earth
2. ワタシ・・・不幸グセ
3. きっといい場所
4. 絶対パンティーライン
5. ニコラ
コップのフチ子公式ソング きっといい場所(フチ) / 絶対パンティーライン(正式非公認ソング)
6/21 住所不定無職 / tricot / パスピエ / バニラビーンズ / アカシック / イツエ / 赤い公園 / 水曜日のカンパネラ@Glad他
住所不定無職
参加回数 11回目(他にユリナ 1回)
レポツイ 住所不定無職終了し、club asiaなう。住所は30分弱で5曲だったかな。MCほとんど無く、ほぼノンストップでブッ飛ばしたステージは熱かったな。バンドもますます一体感高まってたし、ゲストのベースとサックスが入ってからは無敵の疾走感。何よりユリナのヴォーカルがソウルフル!
セットリスト 1. 宇宙のYeah!!!
2. 1.2.3!
3.
4. 恋のエンドロール
5. IN DA GOLD,
6. CRIMINAL B.P.M
ゲスト E.Bs.田代タツヤ [4~6]
A.Sx.ムラカミダイスケ [4~6]
tricot
参加回数 22回目
レポツイ tricot終了し、O-EASTなう。30分ほどで、おもてなし、おちゃんせんすぅす、おやすみ、Break、爆裂トリコさん、99.974℃、という6曲だったかな。今日のドラムdet7美代ちゃんはコマキに迫るアンサンブルとパワーを見せてくれ、最後キダ先輩が柵をつたって頭の上を通過(笑
セットリスト 1. POOL
2. おちゃんせんすぅす
3. おやすみ
4. Break
5. 爆裂パニエさん
6. 99.974℃
サポート Dr.山口美代子
パスピエ
参加回数 14回目
レポツイ パスピエは35分ほどで、Yes/No、Matatabistep、フィーバー、七色の少年、 チャイナタウン、S.S、という6曲。なつきちゃんは初披露の新曲でも堂々と歌ってて、まぶしいほど自信にあふれてた感じ。バンドも一層荒々しく、かつ繊細にナリハネの音世界を具現化してたわ。
セットリスト 1. Yes/No
2. MATATABISTEP
3. フィーバー
4. 七色の少年
5. チャイナタウン
6. S.S
7. 最終電車
バニラビーンズ
参加回数 21回目
レポツイ パスピエとバニラビーンズ終了し、O-crestなう。先ずバニビはパスピエが押したので後半3曲のみの参加で、きっといい場所、チョコミントフレーバータイム、東京は夜の7時。久しぶりのバニビバンドだったけど、相変わらずグルーヴ半端ないっすね。二人のヴォーカルもノリが段違いだったよ。
セットリスト 1. 恋のスナイパー007
2. サブカルガールまどか
3. きっといい場所
4. チョコミントフレーバータイム
5. 東京は夜の七時 [ピチカート・ファイヴ]
サポート E.Gt.
Kb.
E.Bs.
Dr.
アカシック
参加回数 4回目
レポツイ アカシック終了なう。30分弱で5曲、いつもよりはMCが多かったかな。理姫ちゃんは今日も胸元を強調したピンクのドレスでエロ可愛さ全開。でも、お馴染みのリコーダーは無く、大人っぽいステージングでドレスに似合ってたよ。バンドも好調で、爆走しまくっててシビレたわ。
セットリスト 1.
2. 秘密のデート
3. ツイニーヨコハマ
4. 幸せじゃないから死ねない
5. ロマンス
6. 終電
サポート Kb./Cho.櫻井純気
Dr.西浦謙助 from 誰でもエスパー
イツエ
参加回数 15回目
レポツイ イツエと赤い公園終了し、喜楽なう。先ずイツエは30分ちょいで6曲だったかな。久しぶりのイツエだったけど、瑞葵さんがこれまでよりステージを広く使って歌っていたのが目を引いたね。演劇を演じるように、またはバレエを踊るように、表情も含め全身で表現していた感じ。歌もエモかったね。
セットリスト 1. ネモフィラ
2. トランシーバー
3. 海へ還る
4. はじまりの呼吸
5. 時のゆらめき
6. さよなら、まぼろし
赤い公園
参加回数 23回目(他に佐藤千明 2回)
レポツイ 赤い公園は30分弱で、のぞき穴、ひつじ屋さん、塊、絶対的な関係、カウンター、今更、ふやける、という相変わらずブッ飛ばしたステージ。前回のたまアリに比べ千明の歌がちょっと荒っぽかったのが残念。小芝居も滑ってて米咲に突っ込まれたし。バンドはアンサンブル良かったので、次に期待っす。
セットリスト 1. のぞき穴
2. ひつじ屋さん
3. 塊
4. 絶対的な関係
5. カウンター
6. 今更
7. ふやける
水曜日のカンパネラ
参加回数 11回目
レポツイ 水曜日のカンパネラ終了なう。夕食をゆっくり食べてたらちょっと遅刻してしまい、マリー・アントワネット、モスラ、星一徹、ミツコ、という4曲しか聴けなかったわ。今日もコムアイさんのテンションはMAX、爆走しまくってたな。ちゃぶ台返しでは座ってないことに立腹し、トラックを止めて説教とか。
セットリスト 1. 二階堂マリ
2. お七
3. マリー・アントワネット
4. モスラ
5. 星一徹
6. ミツコ
GOLD FUTURE BASIC, 爆裂トリコさん 幕の内ISM (初回限定盤) (DVD付) コップのフチ子公式ソング きっといい場所(フチ) / 絶対パンティーライン(正式非公認ソング) コンサバティブ 優しい四季たち 絶対的な関係/きっかけ/遠く遠く
6/22 la la larks@タワレコ渋谷
参加回数 5回目(他にschool food punishment 4回)
レポツイ la la larksインストア終了なう。30分丁度で5曲と短かったけど、気合いの入ったステージだったね。フロアが後ろまで埋まっていて、MCで思わずうっちーが泣き出してしまうほど感激してたのが印象的。バンドも全力でうっちーを加速させ、彼女も持てる全てを出し切ってた感じっす。
セットリスト 1. 28時
2. end of refrain
3. さよならワルツ
4. self
5. ego-izm
TVアニメーション「M3~ソノ黑キ鋼~」EDテーマ ego-izm

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2014.06.23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


