

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 6/23~6/29

6/26 後藤まりこ / ハナエ@LUSH
後藤まりこ
参加回数 10回目(他にミドリ 11回)
レポツイ 後藤まりこ終了なう。40分で10曲ぐらい。1曲エレキ弾き語りで幕を開け、その後はトラックも使ってラウドに。お約束ダイブも3度ほどパターンを変えてあり、最後は後ろの物販机に上がってフィニッシュ。相変わらず激しいのに、キャッチャーさがある彼女らしいステージは楽しいね。
セットリスト 1.
2. すばらしい世界。
3. M@HφU☆少女。。
4. Hey musicさん!
5. sound of me
6. 4がつ6日
7. うーちゃん
8. m@u
9. あたしの衝動
10. 大人の夏休み
ハナエ
参加回数 3回目
レポツイ トリのハナエ終了し、渋谷駅なう。アンコール含め50分で10曲ちょいだったかな。5月のワンマンと同じバンドを引き連れ、その時に迫るノリを見せてくれたな。ハナエちゃんは少し調子が出ない曲もあって心配したけど、後半はガッツリ爆発してくれ一安心。8月のワンマンも楽しみになってきたわ。
セットリスト 1. oui_oui
2. 恋は神聖ローマ
3. Boyz & Girlz
4. 神様はじめました
5. BLACK BERRY
6. 疾走感
7. JUVENILE!!!!
8. キストピックス
9. 変幻ジーザス
<アンコール>
10. かのような
サポート E.Gt.アサミヒロアキ
E.Bs.オギノメリョウ
Dr.ショウジアキラ
m@u 十戒クイズ(初回限定盤)(DVD付)
6/27 AZUMA HITOMI@O-nest
参加回数 12回目
レポツイ AZUMA HITOMI終了なう。アンコール含め1時間50分で20曲弱だったかな。途中ゲストの立花ハジメさんと4曲セッションが有ったけど、キックマシーンの元祖であるハジメさんとの共演をメッチャ楽しんでた感じ。新譜は聞かせる曲が多かったけど、やはりライブはノリ重視で上がったわ。
セットリスト 1. free
2. 東京
3. 不在
4. ユーアーライダー
5. プリズム
6. COMING INTO LOS ANGELES [Arlo Guthrie Vo./GutGt.立花ハジメ]
7. 無人島 [A.Sx.立花ハジメ]
8. ふたりじっけんしつ [instrumental Syn.立花ハジメ]
9. TOP SECRET MAN [プラスチックス E.Gt.立花ハジメ]
10. ハリネズミ
11. 137
12. 情けない顔で
13. 破壊者アート
14. 食わずぎらい
<アンコール>
15. きらきら
ゲスト Vo./GutGt./A.Sx./Syn./E.Gt.立花ハジメ [6~9]
CHIIRALITY
6/28 イツエ@SHELTER
参加回数 16回目
レポツイ イツエ終了し、下北沢駅なう。アンコール含め1時間10分で10曲ほど。今日の瑞葵ちゃんは先日のフェスほどはエモさを前面に出さず、イツエらしいリリカルさと激しさを上手くバランスさせ世界観を作り上げていたかな。9/30には主催イベントも開催するようなので、楽しみが増えたわ。
セットリスト 1. 56番線
2. はじまりの呼吸
3. トランシーバー
4. 車窓
5. 告白
6. ネモフィラ
7. 海へ還る
8. ラブレターフロム
9. 回廊
10. 時のゆらめき
11. さよなら、まぼろし
<アンコール>
12. 言葉は嘘をつく
優しい四季たち

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2014.06.30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


