

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 8/4~8/10

8/6 Heavenstamp / イツエ@eggman
イツエ
参加回数 17回目
レポツイ トップバッターのイツエ終了なう。45分弱で9曲だったかな。瑞葵ちゃんは今日もステージを広く使って、舞うように歌っていたのが印象的。珍しくフロアを煽ったりもしてたけど、照れが入ってたのはご愛嬌。エモいロングトーンやフェイクで充分煽ってので、慣れないことはしなくていいよ(^_^;
セットリスト 1. 告白
2. ネモフィラ
3. トランシーバー
4. 車窓
5. はじまりの呼吸
6. 沈む花
7. 時のゆらめき
8. さよなら、まぼろし
Heavenstamp
参加回数 9回目(他にSally & Tomoya 1回)
レポツイ トリのHeavenstamp終了し、山手線なう。アンコール含め1時間丁度で10曲ほど。久々に良い意味で荒っぽいヘブスタを見た感じ。サリーのシャウトもトモヤのトレモロもパワーがあって、グイグイ押しまくられたわ。新しいリズム隊も元気一杯だったし、これからのヘブスタも期待できるね。
セットリスト 1. Parasite
2. 秘密の花園
3. インヘルノ
4. Hype
5. パライソ
6. 夜空に星のあるように
7. Ω
8. Shibuya scramble
9. Stand by you
10. Morning glow
<アンコール>
11. Waterfall
サポート E.Bs.伊藤祐介
Dr.
優しい四季たち Romantic Apartment
8/9~10のRIJFはこちらでレポ済み。

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2014.08.14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


