

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 8/18~8/24

8/21 tricot@SHELTER
参加回数 24回目
レポツイ tricotの男祭り終了し、井の頭線なう。アンコール含め2時間弱で20曲ほど。いつものワンマンに比べてもイッキュウさんがリラックスしていて、楽しそうだったな。演奏もいい意味で力が抜けていたり、アナメインの途中にラルクのHoneyをはさんだり意表を突かれたわ。いや、楽しかった!
セットリスト 1. おもてなし
2. 夢見がちな少女、舞い上がる、空へ
3. 飛べ
4. ひと飲みで
5. おやすみ
6. pool side [instrumental E.Gt.キダ モティフォ]
7. POOL
8. art sick
9. G.N.S
10. おちゃんせんすぅす
11. アナメイン [instrumental] ~ HONEY [ L'Arc~en~Ciel]
12. bitter
13. CBG
14. Break
15. after school
16. スーパーサマー
17. 爆裂パニエさん
18. 99.974℃
<アンコール>
19. slow line
20. MATSURI
サポート Dr.山口美代子 from DETROITSEVEN [1~5, 7~20]
Break (初回限定盤)
8/22 ハルカトミユキ@LIQUIDROOM
参加回数 8回目
レポツイ ハルカトミユキ終了なう。50分弱で8曲だったかな。RIJFと同じサポート、同じ衣装だったけど、気合いはあの時以上だったね。荒ぶりこそしなかったけど何度も声が裏返る場面があって、中盤のミユキの緩いMCでようやくほぐれたっけ。後半はドラムの中畑さんが爆発し、凄いグルーヴを叩き出し締め
セットリスト 1. middle
2. バッドエンドの続きを
3. 未成年
4. アパート
5. ひとりごと
6. その日がきたら
7. ニュートンの林檎
8. 青い夜更け
サポート E.Gt.佐藤亮 [1~3, 6~8]
E.Bs.イワイエイキチ from チリヌルヲワカ [1~3, 6~8]
Dr.中畑大樹 from VOLA & THE ORIENTAL MACHINE [1~3, 6~8]
そんなことどうだっていい、この歌を君が好きだと言ってくれたら。
8/23 NIRGILIS@タワレコ新宿
参加回数 9回目
レポツイ NIRGILISのインストアとサイン会終了なう。35分で5曲とMCも曲もたっぷりやってくれ感謝。いや、しかしアッチュの声のグルーヴは半端ないな。短い時間だったけど、どっぷりノリを堪能したわ。sakuraではフロアの大合唱に感激して、アッチュが涙を拭う場面もあり、愛されてるのを実感
セットリスト 1. Love Stick feat. akinyan electro
2. SHINY SHINY feat. livetune
3. Walkure feat. NGC
4. sakura mash up with THE PLAN THAT CANNOT FAIL [London Elektricity]
5. Dreaming Shout feat. livetune
チュクリ

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2014.08.24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


