

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 9/1~9/7

9/3 水曜日のカンパネラ / AZUMA HITOMI@WWW
AZUMA HITOMI
参加回数 13回目
レポツイ AZUMA HITOMI終了なう。1時間丁度で10曲だったかな。前半は新譜からのしっとりした曲でスタートし、徐々に激しい曲へ移る展開。フェイクもどんどんエモくなり、古い曲もトラックが攻撃的に進化してて、シビレたわ。VJとキックマシーン、LEDバーのコンビネーションも格好良かった!
セットリスト 1. 東京
2. 不在
3. プリズム
4. ユーアーライダー
5. 137
6. ハリネズミ
7. 情けない顔で
8. 破壊者アート
9. 食わずぎらい
10. きらきら
水曜日のカンパネラ
参加回数 12回目
レポツイ 水曜日のカンパネラ終了し、タワレコなう。1時間15分ほどで十数曲。前回と同じく幻想的なVJで、2回のドレスチェンジもあり、フロアへの突入も星一徹の1回のみ。最後はAZUMA HITOMIちゃんとのコラボで締める、大人なステージ。秋にはアルバムリリースと初の全国ツアーも発表っす!
セットリスト 1. マチルダ
2. 不二子
3. 大五郎
4. 二階堂マリ
5. カンフーレディー [高田とも子・コスモス]
6. 星めぐりの歌 [宮沢賢治]
7. インカ
8. 千利休
9. 桃太郎
10. 星一徹
11. ミツコ
12. マリーアントワネット [with Vo./Remix AZUMA HITOMI]
CHIIRALITY
9/5 地獄@月見ル君思フ
参加回数 1回目(他にMASS OF THE FERMENTING DREGS 28回 宮本菜津子 1回 世武裕子 13回)
レポツイ トリの地獄終了し、渋谷駅なう。30分弱で6曲だったかな。インスト曲が多目で、世武さんソロ曲やマスドレのナンバーもあったな。かくいうものを彷彿とさせるオリジナル曲もあり、なつこんのブリブリ言うベースも、komakiの切れっ切れドラムも、世武さんのギター弾きながらピアノ叩く早業も凄い
セットリスト 1. [instrumental]
2.
3. 伝説のトリプルプレイ [世武裕子 instrumental]
4. [instrumental]
5. RAT [MASS OF THE FERMENTING DREGS instrumental]
サポート Dr.komaki
ゼロコンマ、色とりどりの世界 アデュー 世界戦争
9/3 Qaijff / ふぇのたす@Milkyway
Qaijff
参加回数 2回目
レポツイ Qaijff終了なう。30分ちょいで5曲だったかな。野外のRIJF、半野外の音霊と見てきたけど、森さんのキャラ的には今日みたいなハコの方が似合ってるかも。エモさが一番濃かったよ。バンドも勢いだけでなくテクを見せ付けてくれたし、 森さんを加速させてたわ。
セットリスト 1. ニューワールド
2. ピラミッドを崩せ
3. アイトハ
4. クロスハッチング
5. Clock hands
ふぇのたす
参加回数 11回目(他にphenomenon 1回)
レポツイ 続いてふぇのたす終了なう。35分で6曲だったかな。今日も誕生日を迎えたばかりのみこたすがテンションだだ上がりで、最後は泣きそうな表情になってたのが印象的。今日は古めの曲も何曲かあったけど、アレンジが進化しててみこたすの歌をもり立ててたわ。ワンマンが更に楽しみになりましたよ!
セットリスト 1. かわいいだけじゃダメみたい
2. たびたびアバンチュール
3. ウルトラデラックススーパーストーリー
4. 東京おしゃれタウン
5. ありがたす
6. チーズケーキコンプリーション

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2014.09.07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


Qaijff 胸キュン’14