

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 9/22~9/28

9/22 阿部芙蓉美@Grapefruit Moon
参加回数 7回目
レポツイ 阿部芙蓉美レコ発終了し、南武線なう。アンコール含め1時間15分で15曲。本編はバンドで、アンコールは弾き語りという構成。EPの曲は中盤以降にまとめ、前半は前のアルバムからが多かったな。EPの曲はCDよりもR&B色が濃かったかも。前のアルバムでの多彩なルーツさから削ぎ落とされた感じ
セットリスト 1. poets
2. あたためてやるよ
3. daddy
4. 生き方
5. 君とあの海
6. Summer dance
7. So much water
8. Great dane
9. NATURAL HIGH [Vanessa Paradis]
10. live in glory
11. 革命前夜
12. A thousand days of love
<アンコール>
13. Emotion
14. highway, highway
15. 沈黙の恋人
サポート E.Bs./Cho.薫國 from DadaD [1~4, 6~12]
Ds.千住宗臣 [1~4, 6~12]
ABEFUYUMI EP
9/23 bird@昭和記念公園
参加回数 24回目
レポツイ birdフリーライブ終了なう。今日も樋口さんのアコギのサポートで、前半4曲をゆったりとスタート。この前半は「散歩しよう」とかレアな曲がいくつかあって、嬉しいサプライズ。ラスト3曲はアコギのみながら突っ走るアゲアゲナンバー連発で、大満足なステージっす。踊ってるお客さんも結構いた(笑
セットリスト 1. 散歩しよう
2. よろこびの種
3. 童神 [古謝美佐子]
4. 9月の想い
5. パズル
6. RUN
7. BEATS
サポート A.Gt./GutGt./Cho.樋口直彦
9
9/26 青葉市子@同發新館
参加回数 29回目
レポツイ 青葉市子ツアー横浜公演終了なう。1時間半で15曲ほどとやや短かったけど、これまで見てきた中でも特筆すべきパフォーマンスだったわ。フワッとした歌と芯のあるギターのバランスが良く、今日もツアーを一緒に回ってるPAだったのかな。市子ちゃんも女性らしい丸みも出て、正に円熟って感じだね。
セットリスト 1.
2.
3. 不和リン
4. いきのこり●ぼくら
5. Mars 2027
6. i am POD (0%)
7. うたのけはい
8. 四月の支度
9. 悲しみのラッキースター [細野晴臣]
10. 重たい睫毛
11. レースのむこう
12. 機械仕掛乃宇宙 [山田庵巳]
「0」
9/27 AZUMA HITOMI@Apple Store銀座
参加回数 14回目
レポツイ AZUMA HITOMIトーク&ライブ終了。ライブ自体は25分で、東京、情けない顔で、破壊者アート、食わずぎらい、という4曲と短かったけど、トークではライブやUstで聞けなかった照明操作について細かく解説してくれたのが嬉しかった。ライブは音のバランスが悪かったが良くなって一安心。
セットリスト 1. 東京
2. 情けない顔で
3. 破壊者アート
4. 食わずぎらい
CHIIRALITY

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2014.10.02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


