

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 9/29~10/5

9/30 イツエ / la la larks@O-WEST
la la larks
参加回数 6回目(他にschool food punishment 4回)
レポツイ 渋谷O-WESTなう。トップバッターのla la larksは40分ほどで8曲だったかな。相変わらずうっちーは泣きやエモいロングトーンが冴えてて、上手いヴォーカリストって感じ。バンドもシンフォニックかつ疾走感あふれてて、新曲ではルーツさも濃くなってたので新しい音源が待ち遠しいわ。
セットリスト 1. earworm
2. end of refrain
3. ego-izm
4. wonderland
5. 0 [栗山千明]
6. 28時
7. さよならワルツ
8.
イツエ
参加回数 18回目
レポツイ トリのイツエ終了し、タワレコなう。アンコール含めほぼ1時間で10曲ほど。インストで幕を開け、本編中はポエムのようなMCのみを時折入れるコンセプチュアルなステージ。曲によってはよりドラマ性をアップさせるようにアレンジを変えてたかな。瑞葵ちゃんも本編中エモさは抑え目で、最後に爆発(笑
セットリスト 1. 青い鳥
2. 侵緑
3. はじまりの呼吸
4. 告白
5. ラブレターフロム
6. 螺旋
7. 時のゆらめき
8. ネモフィラ
<アンコール>
9. 名前のない花束
10. 言葉は嘘をつく
TVアニメーション「M3~ソノ黑キ鋼~」EDテーマ ego-izm 優しい四季たち
10/3 大森靖子 / 大森靖子&THEピンクトカレフ@東京キネマ倶楽部
参加回数 12回目(他に大森靖子&THEピンクトカレフ 4回[重複あり] 大森靖子と来来来チーム 1回)
レポツイ 大森靖子終了し、山手線なう。先ずピントカで1時間で20曲ほど、そのまま続けて弾き語りで5曲だったかな。アンコールではまたバンドに戻り、ダブルアンコールではアンコールの最後で飛ばしたドラムソロをやるため、アウトロをやり直すとか面白過ぎ。ピントカも靖子ちゃんもぶっ飛ばしてたわ。
セットリスト <大森靖子&THEピンクトカレフ>
1. あまい
2. 君と映画
3. 最終公演
4. 背中のジッパー
5. Over The Party
6. ミッドナイト清純異性交遊
7. 新宿
8. 絶対彼女
9. きゅるきゅる
10. デートはやめよう
11. 秘めごと
12. 少女3号
13. あたし天使の堪忍袋
14. hayatochiri
<大森靖子>
15. 裏
16. ハンドメイドホーム
17. パーティードレス
18. 音楽を捨てよ、そして音楽へ
19. ノスタルジックJ-POP
20. 夏果て
<アンコール>
21. KITTY'S BLUES
22. 歌謡曲
<ダブルアンコール>
22. 歌謡曲 [承前]
きゅるきゅる (CD+DVD)

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2014.10.07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


