スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 10/13~10/19

10/19 高鈴@小川広場
参加回数 12回目
レポツイ 高鈴フリーライブ終了なう。20分で、リトルダンス、東京しぐれ、愛してる、ほんのりにじむ月夜を、という4曲。パワフルなハイトーンで幕を開け、小節をちょっと回し、高稲さんらしいキョーレツな泣きを入れ、しっとりと締める短いけど充実したステージでした。久しぶりの高鈴を満喫したな。
セットリスト 1. リトルダンス
2. 東京しぐれ
3. 愛してる
4. ほんのりにじむ月夜
新世界(DVD付)
10/19 ハナエ@渋谷PARCO
参加回数 5回目
レポツイ ハナエちゃんのフリーライブ終了なう。30分ちょいで8曲とブッ込んだセットリスト。いつものバンドからドラムが抜けトラックを使い、ギターとベースもアンプ無しでラインからPAへ入れるスタイル。やはりノリはドラム無しだと少しインパクト足りない感じだったけど、ハナエちゃんはエモいね(笑
セットリスト 1. 神様はじめました
2. Boyz & Girlz
3. 恋は神聖ローマ
4. 神様お願い [ザ・テンプターズ]
5. バースデイソング
6. キストピックス
7. 変幻ジーザス
8. かのような
十戒クイズ
10/19 タルトタタン / ふぇのたす@O-nest
ふぇのたす
参加回数 12回目(他にphenomenon 1回)
レポツイ ふぇのたす終了なう。セルフアンコール含め30分ちょいで6曲だったかな。今日もミキヒコ君のドラムがバンドっぽくて、みこたすのテンションがMAX。フェイクも爆発してたわ。新曲のファッション戦争は初めてライブで聴けたけど、ヤマモトショウらしいキャッチーで良い曲。夜更かしメトロも初でした
セットリスト 1. 有名少女
2. たびたびアバンチュール
3. ファッション戦争
4. おしゃれタウン
5. ありがたす
<アンコール>
6. 夜更かしメトロ
タルトタタン
参加回数 7回目(他にナンバタタン 1回)
レポツイ トリのタルトタタン終了なう。アンコール含め40分ほどで10曲だったかな。フォーメーションは逆V字で前2人が交互にリードを取り、サビを3人でユニゾンするパターン。以前のアルバム曲のみ全てユニゾンでした。やはりトラックのみは寂しいので、西浦さん時代のようにバンドで演奏して欲しい
セットリスト 1. ふらりふらりと
2. ポリティカルないきものたち
3. ワレナイ風船
4. うらなわないし
5. しょうがないマイラブ
6. あたまの実験
7. 転がる一方
8. 恋なんてタイブレーク
9. 突撃三文ミステリー
<アンコール>
10. サイバーサバイバー
胸キュン’14 TARTETATIN ARE ALLRIGHT!
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2014.10.20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


