

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 11/3~11/9

11/3 畠山美由紀@品川教会
参加回数 畠山美由紀 29回目(他にPort of Notes 18回[重複あり] Double Famous 3回)
レポツイ 畠山美由紀チャペルライブ終了なう。アンコール含め2時間ちょいで20曲ほど、新譜の歌謡曲カバーで始まり、途中ソウルフルな洋楽カバーとギターのおおはた君ソロ1曲をはさみ、本編最後はオリジナル曲中心で締める展開。どれも高いレベルのパフォーマンスだったのは美由紀さんならではですね。
セットリスト 1. かもめはかもめ [研ナオコ]
2. 時の流れに身をまかせ [テレサ・テン]
3. シクラメンのかほり [布施明]
4. それぞれのテーブル [ちあきなおみ]
5. 圭子の夢は夜ひらく [藤圭子]
6. ALISON [Elvis Costello]
7. SYMPATHY FOR THE DEVIL [The Rolling Stones]
8. [おおはた雄一 Vo.おおはた雄一]
9. 愛にメロディ
10. KISS OF LIFE [Sade]
11. GET LUCKY [Daft Punk feat. Pharrell Williams]
12. おんな港町 [八代亜紀]
13. その町の名前は
14. 紅い花 [ちあきなおみ]
15. 若葉の頃や
16. 歌で逢いましょう
<アンコール>
17. 真冬物語 [堀込泰行・畠山美由紀・ハナレグミ Vo.沢田穣治/おおはた雄一/畠山美由紀]
18. ALFIE [Burt Bacharach]
サポート W.Bs./E.Bs./Pf.沢田穣治
E.Gt./Cho.おおはた雄一
Dr./Perc./Cho.芳垣安洋
歌で逢いましょう
11/8 きのこ帝国@タワレコ渋谷
参加回数 17回目(他にクガツハズカム 1回)
レポツイ きのこ帝国インストア終了なう。アンコール含め40分で7曲だったかな。全て新譜からで、アンコールで一番聴きたかったテレパシーオーバードライブが来て、感激っす。さとうさんはちょっと鼻声で、空調も気にしてたので、絶好調ではなかったようだけど、気合い入ってたパフォーマンスだったね。
セットリスト 1. 海と花束
2. クロノスタシス
3. ヴァージン・スーサイド
4. 東京
5. ラストデイ
6. 疾走
<アンコール>
7. Telepathy/Overdrive
フェイクワールドワンダーランド
11/9 赤い公園@昭和記念公園
参加回数 25回目(他に佐藤千明 2回)
レポツイ 赤い公園終了なう。35分で、今更、誰かが言ってた、絶対的な関係、サイダー、NOW ON AIR、ふやける、と言う5曲に、立川のゆるキャラであるくるりんちゃんのために作った絵描き唄も音源を初披露。ゆるキャラとの共演もあり、芸能人っぽいわ。米咲もくるりんのバッグを使ってたと思い出話も
セットリスト 1. 今更
2. 誰かが言ってた
3. 絶対的な関係
4. サイダー
5. NOW ON AIR
6. ふやける
猛烈リトミック(初回限定盤)(DVD付)
11/9 YeYe@mona records
参加回数 6回目
レポツイ YeYeワンマン終了し、下北沢駅なう。アンコール含め1時間40分で15曲ほど。アンコールでは今月いっぱいで辞める行店長も招き入れ、ナイトスクープのテーマをセッションするとか終始笑いの絶えない楽しい送別イベントでしたね。音的にはどの曲も少しずつルーツ度が上がってシビレまくり(笑
セットリスト 1.
2. woo lino sunte on lino
3. パレード
4. ハイ、ディア、ペネロピ
5.
6. 明日は来ないか
7. あるある言いたい
8. RAINBOW CONNECTION [Carpenters]
9. TAO
10. Do We We a
11. (WE'RE) UNDER THE SUN [田中成道]
12.
13. なみだ
14. Miserable
15. BUDDY HOLLY [WEEZER]
<アンコール>
16. ハートスランプ二人ぼっち [円広志 with Vo.行達也]
17. カントリー・ロード [John Denver]
サポート Dr./E.Bs./Cho.妹尾立樹
E.Bs./Perc./Cho.浜田淳 from Lainy J Groove
Kb./E.Gt./Perc./Cho.田中成道
HUE CIRCLE

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2014.11.13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


