

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 11/17~11/23

11/20 EGO-WRAPPIN'@かつしかシンフォニーホール
参加回数 39回目(他に中納良恵 9回)
レポツイ EGO-WRAPPIN'終了なう。アンコール含め2時間ちょいで20曲ほど。今日はとにかく鹿島さんとASA-CHANGのリズム隊のグルーヴにヤラレたな。清水さんを含めた三人の化学反応が凄かったわ。逆によっちゃんはいつもに比べクールで、みんなの演奏を一歩おいて楽しんでいる感もあった。
セットリスト 1. カサヴェテス
2. Bell 5 Motel
3. 天国と白いピエロ
4. ニュースタイム
5. 太陽哀歌
6. パンドラの箱
7. a love song
8. Fall
9. 方舟
10. love scene
11. アマイカゲ
12. KIND OF YOU
13. 黒アリのマーチングバンド
14. Neon Sign Stomp
15. PARANOIA
16. Nervous Breakdown
17. サイコアナルシス
<アンコール>
18. byrd
19. 10万年後の君へ
20. サニーサイドメロディ
サポート Kb./Vib.清水一登 [1~9, 12~19]
E.Bs./W.Bs.鹿島達也 [1~9, 12~19]
Ds./Perc.ASA-CHANG [1~9, 12~19]
B.Sx./T.Sx./A.Sx./Fl.後関好宏 [1~9, 12~17, 19]
BRIGHT TIME
11/21 チャットモンチー (あさ・ひる・ばん)@Zepp DiverCity
あさ・ひる・ばん
参加回数 1回目(他にチャットモンチー 37回)
レポツイ オープニングアクトのあさひるばんと、続いてくもゆき終了なう。あさひるばんはチャトモえっちゃんのアコギ弾き語りで、チャトモのキャラメルプリンや、加山雄三の君といつまでものカバーなど15分で3曲を披露。くもゆきはガッツリ30分ほどやったけど、共にチャトモらしいユルいステージだったな。
セットリスト 1. サムライソウル [ウルフルズ]
2. カフェデリ [チャットモンチー]
3. キャラメルプリン [チャットモンチー]
4. 君といつまでも [加山雄三]
チャットモンチー
参加回数 38回目(他にあさ・ひる・ばん 1回[重複あり])
レポツイ group_inouのステージ終了なう。お約束通りリミックスしてくれた変身でえっちゃんとあっこも乱入して、楽しいパフォーマンスを見せてくれたわ(笑
チャットモンチー終了し、東京テレポートなう。アンコール含め1時間弱で10曲だったかな。RIJFの時よりバンドとしてのまとまりが良くなり、えっちゃんも泣きのフェイクとか爆発しててシビレたわ。アンコールではハイスタやgroup_inouのカバーを演奏したりと、楽しいイベントでした。
セットリスト 1. こころとあたま
2. ハテナ
3. シャングリラ
4. Yes or No or Love
5. 親知らず
6. いたちごっこ
7. 恋愛スピリッツ
<アンコール>
8. NEW LIFE [Hi-STANDERD]
9. JUDGE [group_inou]
10. 満月に吠えろ
サポート Kb./E.Gt./E.Bs./Cho.下村亮介 from the chef cooks me
Dr.恒岡章 from Hi-STANDARD
こころとあたま / いたちごっこ
11/23 赤い公園@EX THEATER ROPPONGI
参加回数 26回目(他に佐藤千明 2回)
レポツイ 赤い公園ツアーファイナル終了し、六本木駅なう。1時間半で20曲ほどと相変わらずぶっ飛ばしたセトリ。ツアーも最後と言うことで進行も手慣れた感じで、ノリをキープしてたね。しかし、風が知ってるはロマン派っぽい美メロを千明が歌いきっていて、広いハコに響き渡ってて鳥肌モノだったわ。
セットリスト 1. 木
2. 絶対的な関係
3. のぞき穴
4. カウンター
5. 108
6. 誰かが言ってた
7. 牢屋
8. 私
9. 塊
10. ドライフラワー
11. TOKYO HARBOR
12. いちご
13. ひつじ屋さん
14. サイダー
15. ランドリー
16. お留守番
17. 風が知ってる
18. NOW ON AIR
19. ふやける
<アンコール>
20. 今更
21. 楽しい
猛烈リトミック(初回限定盤)(DVD付)

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2014.11.27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


