

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 12/22~12/28

12/22 EGO-WRAPPIN'@東京キネマ倶楽部
参加回数 40回目(他に中納良恵 9回)
レポツイ エゴラのキネマ終了なう。2時間10分ほどで20曲ちょい。秋のツアーよりはよっちゃんもフロアを煽ってたけれど、歌は以前のようには崩さずきっちりと歌い上げてたのが印象的。途中ゲストDJのモンパチキヨサク氏をヴォーカルに向かえたスカや、デュエットもサプライズ。今年も良いクリプレもらった
セットリスト 1. [instrumental]
2. Mother Ship
3. PARANOIA
4. 奴さん [traditional]
5. Crazy Fruits
6.
7. GIGOLO
8. Room #1102
9. 太陽哀歌
10. 下弦の月
11. [instrumental]
12. [instrumental]
13. [Vo.キヨサク from MONGOL800]
14. STOP THAT TRAIN [The Spanishtonians with Vo.キヨサク from MONGOL800]
15. a love song
16. かつて・・。
17. 色彩のブルース
18. Neon Sign Stomp
19. 若さでムンムン [美山幸二]
20. Nervous Breakdown
21. くちばしにチェリー
22. 雨のdubism
<アンコール>
23. NOBODY KNOWS YOU WHEN YOU ARE DOWN AND OUT [Jimmy Cox]
24. SORA NO LION
サポート Kb.幡谷哲也 [1~22, 24]
W.Bs./E.Bs./Cho.真船勝広 [1~22, 24]
Dr./Cho.末房央 [1~22, 24]
T.Sx./Fl./Cl./S.Sx.武島聡
Tp.川崎太一郎 [1~8, 10~15, 18~20, 21~24]
B.Sx./A.Sx.後関好宏 [1~7, 10~15, 18~20, 21~24]
Tb.滝本尚史 [1~7, 10~15, 18~20, 21~24]
BRIGHT TIME
12/23 ハナエ@サンシャインシティ
参加回数 6回目
レポツイ ハナエフリーライヴ終了なう。25分ちょいで、神様はじめました、Boyz & Girlz、恋は神聖ローマ、変幻ジーザス、神様の神様、おとといおいで、という6曲。PARCOと同じくギターとベースのみのサポートだったけど、ベースのフィルとかバンドより派手で進化してたわ。歌もエモいっ!
セットリスト 1. 神様はじめました
2. Boyz & Girlz
3. 恋は神聖ローマ
4. 変幻ジーザス
5. 神様の神様
6. おとといおいで
サポート E.Gt.アサミヒロアキ
E.Bs.オギノメリョウ
神様の神様/おとといおいで
12/23 KOKIA@東京芸術劇場
参加回数 32回目
レポツイ KOKIA第一部終了なう。35分で6曲、内1曲はオケのみ。1曲、ジェットコースターのようにアップダウンするロングトーンにシビレたけど、全体的にバラードっぽい曲が多目で、せっかくのオーケストラなんだからもっと壮大なアレンジが似合う、ゲーム提供曲とかやればいいのに。オケの無駄遣い。
KOKIA第二部終了なう。45分で6曲だったかな。1曲オケのみで始まり、その後KOKIAが入る展開。後半も静かな曲が多かったけど、アイビリ1曲にヤラレちゃったね。これまでライヴでアイビリは20回以上聴いてると思うけど、俺史上最高のアイビリを聴かせてくれたわ。8800円の元とった!
セットリスト <第一部>
1. 愛はこだまする
2. 宇宙が・・・
3. a gift
4. CAVALLERIA RUSTICANA [Pietro Mascagni instrumental]
5. 傘貸してあげて
6. 愛と平和と音楽と
<第二部>
7. THE NUTROCKER [Peter I. Tchaikovsky instrumental]
8. Dear Armstrong
9. I believe 〜海の底から〜
10. moment
11. この地球がまるいお陰で
12. infinity
サポート Cond.梅田敏明
Orchestra 日本フィルハーモニー交響楽団
COLOR OF LIFE
※12/28のCDJ 14/15は別にレポートをする予定

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2015.01.07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


