

--.--.-- | スポンサー広告

Monthly Live Report 2015 Jan

1/24 小島麻由美@タワレコ渋谷
参加回数 17回目
レポツイ 小島麻由美インストア終了なう。インストアなのに1時間弱で10数曲もやってくれたわ。塚本、カジヒデキ、ハッチ氏のサポート陣も去年のワンマンよりコンビネーション良くて爆発してたし、コジマユもゴッツいグルーヴ叩き出してな。クアトロは行こうか迷ってたけど、こりゃ行かないと後悔しそう(笑
セットリスト <第一部>
1. 泡になった恋
2. 月影のナポリ [森山加代子]
3. ズキュン!
4. モビー・ディック
5. テキサスの黄色い花
6. ペーパームーン
7. メリーゴーランド
8. 素敵なロックンロール
9. あなたはミー・私はユー
10. 茶色の小瓶
11. モダン・ラヴァーズ
サポート E.Gt.塚本功
E.Bs.カジヒデキ
Dr.ハッチハッチェル
路上
1/25 BOMI@タワレコ新宿
参加回数 18回目(他にOccappers 1回)
レポツイ BOMIインストア終了なう。30分ちょいで、月曜のメランコリー、瞬くスピードで、フライデーナイトバタフライ、さよならミゼラブル、という4曲。1曲目の途中でいきなりトラックが止まってしまいMCでつないでたけど、昨日のベルハーでもトラブったと声掛けたら時間つなぎのネタにされてしまった
セットリスト 1. 月曜のメランコリー
2. 瞬くスピードで
3. フライデーナイトバタフライ
4. さよならミゼラブル
BORN IN THE U.S.A
1/28 bird@浜離宮朝日ホール
参加回数 25回目
レポツイ birdアコースティックワンマン終了なう。1時間半ちょいで15曲ほど。ピアノ、ベース、弦4人という編成で、オリジナル曲で幕を開け、中盤はスタンダードを中心にカバーをたっぷり、最後はまたオリジナルで締める展開。birdのルーツさと和風な味をバンマスの島健さんが上手くまとめてたな。
セットリスト 1. ZERO
2. 廃墟のダンスホール
3. むかえに来たら
4. 中央線 [THE BOOM]
5. OUR LOVE IS HERE TO STAY [George Gershwin]
6. LUSH LIFE [Billy Strayhorn]
7. A NIGHT IN TUNISIA [Dizzy Gillespie]
8. THE ISLAND [Ivan Lins]
9. 京都慕情 [渚 ゆう子]
10. 悲しくてやりきれない [ザ・フォーク・クルセダーズ]
11. 夜空ノムコウ[スガシカオ]
12. うらら
13. 空の瞳
<アンコール>
14. 9月の想い
サポート A.Pf./E.Pf.島健 [1~8, 10~14]
W.Bs.コモブチキイチロウ [1~3, 5, 7, 8, 10~14]
Vn.徳永友美 [1~4, 7~14]
Vn.柳原有弥 [1~4, 7~14]
Vl.細川亜維子 [1~4, 7~14]
Vc.篠崎由紀 [1~4, 7~14]
9

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2015.02.12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


