スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

4/3 木村カエラ@AX

もう既に日付的には一昨日になってしまいましたが、木村カエラの「1st Tour 2005 "4YOU"」に参加してきました。セット・リストは以下の曲順だったと思います。

1.untie
2.Level 42
3.Twinkle
4.あの頃
5.Because
6.weak
7.D.T.S
8.誰
9.INVENTOR
10.リルラ リルハ
11.Whatever are you looking for?
12.happiness!!!
アンコール
1.不明(ピアノ・ソロ)
2.sola
3.You know you love me?

ライブの時間は80分弱でちょっと短かったかな。アンコール終了の時のMC「次の曲で最後です」に対する客席からの「エ゛ー!!」に「もう曲が無いんだよ!」と返したように1st Tuorゆえのマイナスはありました。
でも、アイドルのようにシングル曲をアンコールでリピートするようなあざとさを見せなかったのは、いさぎ良かったね。

まあ、MCは全般的にグダグダな感じで、曲紹介程度に抑えるか、もうちょっとネタを用意しておくか、どちらかに振った方が良かったかも。
ライブの出来が予想以上に本格的なRockだったり、ステージ・アクションがかっこよかったので、MCだけがちょっと残念。

KAELA (通常盤) 木村カエラ
リルラ リルハ

スポンサーサイト

2005.04.05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


