スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

新譜 1/11

今週買ったのはこの一枚。

Oh My Darlin’/ 中ノ森BAND
Oh My Darlin’/ 中ノ森BAND

さっき地上波見てたらCMやってましたね。テイチクさんも力入ってます。
いや、いい出来だと思いますよ、このアルバム。特に「Whatever」や「ピンクモンスター」がカッコいい。録音もライブ感あってリアルです。ギターとかのエフェクターの種類が分かりそうです。エンジニアさんとか頑張ってるのかな。
残念なのが「OH MY DARLIN'」で、アレンジとかが平板な感じ。コーラスもバンドの音に埋もれちゃってる。メロディー・ラインとかは「Whatever」にも負けてないのにね。
来週、東京MXテレビで去年収録した「Live Depo」の放映があるんで、見逃さないようしないと。M-ONの生中継は予約録画失敗したんで。

スポンサーサイト

テーマ:邦楽CDレビュー - ジャンル:音楽

2006.01.13 | コメント(1) | トラックバック(2) | 音楽

コメント

ニューアルバム

中ノ森BAND、おくればせながら、こちらでも紹介しましたので、TB貼りました。よろしくです。

2006-01-20 金 18:21:11 | URL | junper #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikbox.blog5.fc2.com/tb.php/132-f7180296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中ノ森BAND「OH MY DARIN'」(1/11チェックしたCD)

ライブドアショックすごい・・・。東証全面取引停止だもんなぁ。今日はそれが一番の驚き。たった一社の動きでこれだけ市場が反応しちゃうのって、やっぱり急激に個人投資家が増えたせいだからじゃないかな。それはさておきコツコツとCD紹介。中ノ森BAND「Oh My Darlin’~Gir

2006.01.20 18:19 | ミュージックライフ。

中ノ森BAND 『OH MY DARLIN' ~Girls having Fun~』

中ノ森BANDって、まえ??に聴いた『Whatever』のロックな感じがいいな??っと思ったけど、まだ全然曲が出てなかったからスルーしちゃってました。で、今回アルバムが出たっ!っていうんで、早速購入しちゃいました♪ ちなみに、コチラで全曲試...

2006.01.15 00:04 | noha's Happy Kitchen - Blog

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


