

--.--.-- | スポンサー広告

無条件バトン

いつもネタを振ってくださるつっつさんから無条件バトンが回って来ました。
遅くなりましたが、回答しますね。

Q1. 無条件でトキメク○○な人を3人
A1.
1) 素肌のキレイな女性
2) 適度に言葉が乱暴な女性
3) 飾らない笑顔をみせる女性
この3つを選ぶのが一番苦労しました。

Q2. 無条件で嫌いな○○なものを4つ
A2.
1) 昆虫系
2) 自己中
3) 脂身
4) 高温多湿
自分自身が自己中で暑苦しいのに...

Q3. 無条件でお金をかけられる○○を5つ
A3.
1) ライブ
2) CD
3) お酒
4) タバコ
5) お茶
こう並べるとインドアで不健康ですね。

Q4. 無条件で好きな○○を4つ
A4.
1) 青空
2) 雪(前項とは矛盾するけど積もった雪や夜降る雪とかが好き)
3) 芝生
4) 山
こっちはアウトドアで健康的になっちゃったね。青空の下、芝生に寝転んで飲むビールは何物にも代えがたいかな。それに、この4項はお金では買えないんじゃない?

Q5. 無条件でバトンを受け取らせる5人
A5.
この投稿を見て無条件で引き受けてくれるあなた、そうあなたですよ。先着5名まで受け付けてます。


テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

2006.02.01 | コメント(2) | トラックバック(1) | その他

コメント

つっつさん、早速の訪問ありがとう

昔はコーヒー派だったけど、最近は体質が変わったのかコーヒーを受け付けなくなってしまったんですよ。ちょっと深めのローストしたモカが好きでした。

歳をとってもツルツル素肌の方ってたまにいますよね、あれってホント不思議です。

2006-02-02 木 00:41:00 | URL | mike #MhPUe52c [ 編集 ]

あ、さっそく「お茶」が入っていますね!

素肌ならまかせてください?!
肌だけ(だけか?)は生まれたときから今に至るまで
ツルツルと言われています。。
しかし、これから保つのが大変ですね^^;

青空の下、飲むビールはたまりませんよね~

2006-02-01 水 23:58:29 | URL | つっつ #HHwP0Xsw [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikbox.blog5.fc2.com/tb.php/143-bc5b4066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝ようと思ったけど

Mikeさんからバトン強奪wQ.生まれて初めて行ったライブは? A.98年JUDY AND MARY のPOP LIFEツアー。もっと早く参加すれば良かったって思った。そのぐらい素晴らしいライブだった! Q.一番最近のライブの感想は? A.2月17日の笹生実久さん.

2006.02.19 22:59 | Don’t worry. Be happy.

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


