スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

BUGY CRAXONE / detroit7@Club Que

日付は変わって昨日になりますが、BUGY CRAXONEとdetroit7が出演するイベントに参加してきましたのでレポります。

・BUGY CRAXONE
0. Big mouth
1. New sunrise
2. job!
3. Why not?
4. LUCKY
5. 枯れた花
6. WATCH YOUR STEP
7. I scream

BUGYは1月のワンマン以来、4回目のステージかな。今日の由紀ちゃんは水色のツアーTシャツにジーンズとスニーカー、と相変わらずの衣装でしたね。
いつものSEが流れる中、皆さん落ち着いてステージに登場したけど、1曲目はヴォーカルがちょっと音程が怪しかったかな。いつもの転調が激しいアレンジだったので、これを1曲目に持って来るのは難しかったかも。2曲目からはいつもの由紀ちゃんに戻ってたし。4曲目では観客を煽るようにイントロで由紀ちゃんが激しいステップを踏んでたね。

5曲目はワンマンの時に本編最後で見せたように、マスタングをおろして熱唱してました。その5曲目から7曲目はノンストップで突っ走って、オーディエンスをヒートアップさせてましたね。
MCほとんど無く、約30分のステージで7曲とたくさん演ってくれた。ワンマンに比べると由紀ちゃんの表情もちょっと余裕がありげで、楽しんでた感じ。4月のワンマンではどんなステージを見せてくれるのかな?


・detroit7
1. Baby in Galaxy
2. SHOT MY RIGHT TEMPLE
3. Beautiful Song
4. 新曲?(英詞)
5. 新曲?(日本語詞)
6. ?
7. GRACIAS
8. おわりははじまり

det7のステージはCLUB CITTA'以来6回目ですか。菜花の衣装は黒にラメの入ったニット・タンクトップに、黒で裾がカフェ・オ・レの膝下丈のスカート。足元はいつものように裸足で、赤いペデュキュア。右足の中指にリングもしてました。ネックレスはおなじみの「7」のフィギュア。
あ、美代ちゃんの衣装も付け加えておくと、朱色の民族調長袖ブラウスにジーンズでした。昨日の美代ちゃんはいつもの笑顔はほとんど見せず、かなり真剣な表情でバカスカ叩いてましたね。気合入ってましたよ。

コタジは顎鬚なんぞはやして、煽り担当を全うしてたかな。MCも菜花の短い自己紹介とコタジの煽り程度で、40分ほどのステージだったと思う。お約束のお下劣なSEで入場でしたが、そのSEを近くにいた外人さんが正確にハモってたのが何か笑えたね。
前回のCITTA'よりは新曲が少なかったのは、地元な下北の常連さん向けだったからかしら。4~5曲目はCITTA'でも演った曲だと思う。6曲目は新曲の可能性もあるけど、既発だったかもしれないな。
そして、最後の曲で菜花はステージからフロアに降りて、ギター・ソロを弾いてました。私の位置からは見えなかったのですが、もみくちゃになってた感じ。いや、さすが地元でのパフォーマンスでした。

スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2006.03.01 | コメント(5) | トラックバック(2) | 音楽

コメント

俺も行きましたよぉ!

初めまして!R-田中末三と申します。俺もこの日のライブ行きましたよぉ☆
今更ながらに感想書きましたのでトラックバックさせて頂きます。
あと、勝手ながらにdetroit7のセットリストを転載させていただきました。
以後、宜しくお願いいたします<(_ _)>

2006-03-05 日 16:20:18 | URL | すえぞ。 #QKSAZD.k [ 編集 ]

あざーす!

TB返ししておきます。
鈴木嬢といえば足下はコンバースの黒だと思ってましたけど
この間は普通のスニーカーでしたね。何かヘンでした・・・笑

4月のシェルターも行きたいんですけど週末は仕事いう現実が(;´Д`)

2006-03-02 木 23:31:55 | URL | fuzz #- [ 編集 ]

nekozerockさん、はじめまして

いきなりトラバして申し訳ありませんでした、おまけにコメントまでいただいて。
BUGYとdet7は微妙にカブっていながら、以外に味が違うかもしれませんね。でも、どっちも楽しいバンドです。4月のBUGY@SHELTERにも参加する予定なので、レポしますね。

きっちぃさん、参加できずに残念でしたね。あの顎鬚の外人さんはジェームズさんですか、去年のクワトロでのdet7ワンマンでも見かけましたね。また会ったら話しかけてみますよ。

2006-03-02 木 23:12:53 | URL | mike #MhPUe52c [ 編集 ]

このライブを見れなかったのは痛い!!
次こそは、ライブいって大暴れしたし!
外人さんはジェームズと思われ(笑)

2006-03-02 木 10:44:17 | URL | きっちぃ #- [ 編集 ]

わー

この2バンド、ステージの相性良いですよね。
そんな事無い?
2/17大阪2nd LINEでの対バンも良かったです。かなり上がりました。
ブージーは確か6年くらい前から好きなんですが、detroit7はこないだの
ライブで初めて聴いたんで、これから曲を聴いてみたいと思ってます。

2006-03-01 水 22:26:59 | URL | nekozerock #jknPfXpQ [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikbox.blog5.fc2.com/tb.php/153-6af05e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Re: Beautiful Rock Night VOL.1

さて、先日拝見してまいりましたBeautiful Rock Night VOL....

2006.03.05 16:17 | すえの戯言

BUGY CRAXONE@大宮HEARTS

BUGY CRAXONE@大宮HEARTS(2/26) という事で前回の続きですな。 転換でメンバーがセッティングを始める。 その状況を観ているのも結構好きだったりするんだよね。 小さな事でもその度に新しい発見があるからさ。 家に着く頃には忘れちまってんだけどさ・・・。

2006.03.02 23:16 | free jam

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


