スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

1st anniversary

気がついたら今月でこのブログを開設して1年になってました。で、記念のエントリーしときます。
去年100記事投稿の時にもちょこっと発表したアクセス数について、ここ半年のグラフから紹介します(クリックで拡大)。
アクセス数のグラフ

去年の9月中ごろからアクセス数が上がってますね。この頃あたりからトラックバックを積極的に打ち始めたのが原因かと思います。その前後に参加した笹川美和さんとdorlisのライブ・レポでお世話になった以下のふたつのブログがアクセス数アップの引き金だったかな。

笹川美和のSasamiCafe
dorlisの★dorlis追っかけ日記★

その後、各アーティストのレポなどで大変お世話になったブログに感謝を込めて、リンクを紹介させていただきます。

arpオンリーな★私の大好きなアーティスト“arp”★
松崎ナオ一筋LIVE RALLY : Nao Matsuzaki Fan Blog
Rie fu専門のRie★fu★fu
KOKIAやSalyuなどのレポでお世話になったNatural tone
林檎を中心としたROCK系の好みがすごく似ているミュージックライフ。
ROCOやYUKIなど一致しているDon't Worry, Be Happy
私と同じく雑食性などんブロ~生音楽のみちしるべ
天野月子とKOKIAというなかなか無い取り合わせがフィットしたレオメモ
dorlisやKOKIAなどのウゴウゴエーガ!&ケイケイライブ!
モダーン今夜のライブなどで贔屓にしていただいたばつイチ子持ちの音楽三昧日記
EGO-WRAPPIN'とかJazz系メインなあ~るの日記@ココログ
女性ヴォーカルを追求していらっしゃるのGirls.Music(Home Page)
BUGY CRAXONEやdetroit7など激し目ROCK仲間のマッハクラブに入りたい
ラテン系パーカッション関する情報満載なパンデイロ生活
GO!GO!7188他オーセンティックなROCK好き辨天堂

これ以外にもたくさんのブログとトラックバックやコメントのやり取りをさせていただいています。この1年、ここまでやってこられたのはそれらの方々、そして検索でたどり着いてくれた方など訪問してくださった人々のおかげだったと思います。ありがとうございました、この場を借りてお礼をさせていただきます。

今月後半は中ノ森BANDを皮切りに、来月には東京事変などライブ・ラッシュとなります。参加できたらレポりますので、今後も引き続きご愛顧願いますね。

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

2006.03.09 | コメント(8) | トラックバック(0) | その他

コメント

junperさん、ありがとうございます

私もjunperさんのブログはとても参考にしています、特にCDレビューは的確だなと感心しています。
Salyuのチケット、おめでとうございます。そちらがツアー・ファイナルになるのかな、ファイナルなりのイベントとかレポを楽しみにしていますよ。
あと、プロフィール画像はやや誇張されてる部分はありますが、我ながら似てると思ってます。

2006-03-12 日 15:17:02 | URL | mike #MhPUe52c [ 編集 ]

一周年

コメント遅れました。一周年、おめでとうございます!
実は、大変参考にしております!!
ですので、今後とも末永くお付き合いいただきたく。
salyuですが、チケット取り損ねて半ばあきらめていましたが、一般発売で六本木の立見を押さえました。
ところで、プロフの画像、mikeさんってそんな感じの雰囲気なんですか?

2006-03-12 日 11:50:10 | URL | junper #- [ 編集 ]

つっつさん、復活してて安心しましたよ

Salyuのレポート拝見しました、心に染みるレポでしたね。Salyuのチケットは諦めかけてたんですが、来月の横浜公演をとうとうオークションで入手してしちゃいました。
つっつさんのブログ休止の記事を見た時は愕然としましたが、その後復活されたようなので僭越ながら紹介させていただきました。
潮音ちゃんのレポ楽しみにしています、そして今後もつっつさんなりのペースで続けて行ってくださいな。

2006-03-11 土 09:48:06 | URL | mike #MhPUe52c [ 編集 ]

レオさん、ありがとうございます

勝手にリンクしてすみません。
聴く音楽の幅が広いのだけが取得なんで、何かのきっかけにしていただけるのはうれしいです。
5月にはつっこさんのライブも参加する予定なんで、今後もよろしくお願いします。

2006-03-11 土 09:27:05 | URL | mike #MhPUe52c [ 編集 ]

一周年おめでとうございます☆

mikeさん、一周年おめでとうございます☆

今日、Salyuさんのライブに行ってきました。
明日は湯川潮音さんのライブに行ってきます。
湯川潮音さんについては予備知識がない状態でいくのですが
それも面白いかなと思います。
mikeさんのレポは参考にさせてもらっていますよ^^

今はTB、コメできない状態にしてありますけど
更新はしていきたいと思いますので、覗いてやってくださいナ

2006-03-11 土 01:16:12 | URL | つっつ #HHwP0Xsw [ 編集 ]

おめでとうございます

一周年おめでとうございます!
あわわ、自分のサイト紹介していただいてる!!
光栄です!

mikeさんに出会えた事で知らない音楽に
触れることが出来て影響を受けまくりです!

これからも数々のライブレポ楽しみに見てます!

2006-03-11 土 00:50:43 | URL | レオ #- [ 編集 ]

あ~るさん、いつもありがとうございます

もうすぐEGO-WRAPPIN’のDVDも発売になりますね、待ち遠しいです。
今後もお互いマイ・ペースでやって行きましょう。

2006-03-10 金 00:08:50 | URL | mike #MhPUe52c [ 編集 ]

1周年おめでとうございます!

今後もライブレポ、期待してます。(^o^)丿
僕のブログの紹介もありがとうございます。
今日は村治佳織のコンサートに行ってきました。
では、これからもヨロシクお願いします。

2006-03-09 木 23:26:28 | URL | あ~る #JyN/eAqk [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


