スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

SOLT@LA CITTADELLA

本日、おなじみのLA CITTADELLAで行われたSOLTのフリー・ライブに最初のステージのみ参加してきました。で、セットリストから。

1. 春はすぐそばに
2. 蝉
3. 忘れないで
4. 流れ星
5. TSUGUMI

SOLTは先月の対バン以来2度目のステージですね。今日のHiromiのスタイルは屋外ってこともあって、スカイブルーのキャミにグレーのメッシュっぽいニットをオン、キャメルのハーフ・トレンチを羽織ってました。ボトムはジーンズに栗色のロング・ブーツでした。あ、マルチ・カラーのマフラーも巻いてたっけ。
久々のLA CITTADELLA参戦でしたね、今年初めてですよ。今日は気温は高かったけど、風が強くて演奏はちょっとしんどそうだったね。

今日はアコースティック・ライブということで、アコギにボンゴ、エレクトリック・ベースという構成。MCでも言ってたけどストリート・ライブやる時にはこの構成なんでしょうね。先日のバンド編成よりもコンビが合ってたかも。1曲目と4曲目は前回も演奏してましたが、特に4曲目はバラードってこともあってアコ構成にはぴったりでした。
2曲目もミディアム・ナンバーでCDではキター伴奏で入り徐々に盛り上がるアレンジでしたが、今日はヴォーカルだけで盛り上げ切ってましたよ。
5曲目だけが最新作「DIG DOWN DEPPER」からの選曲ですが、2曲目と同じようなアレンジとなっててヴォーカルの良さが引き出されてた。Hiromiのハスキーで、パワフルな歌声にヤラレちゃったわ。

21日には新宿のMARZで対バンですがアコースティック構成と通常のバンド・スタイルの2ステージを行うとか。最近ちょっと仕事が忙しいので先は分かりませんが、何とか参加したいですね。


スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2006.03.12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


