スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ライフバトン

いつもネタ枯れの時にタイミング良く助けていただくNatural toneのつっつさんからライフバトンを受け取りました。早速お答えしますね。

Q1.朝起きて1番はじめにする事は?
A1.タバコに火をつける、大体コレですね。

Q2.コレだけは欠かせない日常的なコトは?
A2.タバコを吸う、音楽を聴く、お茶を飲むぐらいかな。最近は休肝日を守ってるんで、お酒を飲まない日はあります。

Q3.好きな食べ物を3つ挙げて下さい。
A3.豆腐、小松菜、ヒジキ。最近ベジタリアン志向ですが、まだまだ誘惑に負け気味。

Q4.嫌いな食べ物を3つ挙げて下さい。
A4.脂身、オクラ、明日葉。納豆は平気なんですが、ネバネバ系は弱いですね

Q5.アナタが踏まれたくない地雷は?
A5.地雷だらけ。って言うか、打たれ弱いかも。

Q6.ココ1週間で嬉しかった出来事は?
A6.木村カエラの「Circle」が予想を超えていい感じだった。

Q7.ココ1週間で悲しかった出来事は?
A7.扇愛奈の「ニッポンの150cm」が期待以下だった。

Q8.今、使っているシャンプー・リンスは?
A8.シーブリーズのリンス・イン・シャンプー。

Q9.お風呂で体を洗う時どこから洗うタイプですか?
A9.頭、Top to Bottomですね。

Q10.あなたにとって恋愛とは?
A10.最優先事項、恋しちゃうと仕事が手につかないタイプです。

Q11.恋愛で手のひらで転がるタイプ?転がすタイプ?
A11.転がる方ですね、サービス精神旺盛なんで。

Q12.アナタの長所は?
A12.閃きかな。でもこれは短所でもありますね。

Q13.アナタの短所は?
A13.忍耐力、あるいは持続力がない。飽きっぽいとも言います。

Q14.アナタを動物に例えるなら?
A14.犬、戌年生まれですから。可愛い女の子には尻尾振りまくります。

Q15.アナタのウィークポイントは?  
A15.たくさん、弱点だらけ。でも弱点だから教えません。

Q16.寝る前に必ずするコトは?
A16.ブログにコメントやトラバが来てないかチェック。出前迅速を心がけています。

Q17.リラックス&ストレス発散にするコトは?
A17.ライブ参戦、これが一番。

Q18.四季で1番好きな季節は?
A18.冬かな、暑い夏はキライです。

Q19.好きな香水・思い出の香水・毎日つける香水は?
A19.夏は柑橘系のオード・ト・ワレを薄めて使ったり、シーブリーズを使ったりしてます。他の季節にはほとんど使いません。

Q20.このバトンをまわす人。
A20.こんな私に共感してくれる奇矯なア・ナ・タ、そう貴方ですよ。


毎度ながらにこういったバトンは自分の暗部をさらすようで、こっぱずかしいですね。てか、それも好きですけど。

スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

2006.03.16 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他

コメント

つっつさん、お褒めいただきありがとうございます

また今日からライブ・レポやらCDレビューが連続するので、昨日のうちに片付けてしまいたかったんですよ。
ホスピタリティが多いのも弱点のひとつに数えられますね、気をつけねば。

2006-03-16 木 22:24:51 | URL | mike #MhPUe52c [ 編集 ]

早っ!

めっちゃ早っ!ですね(笑)快く引き受けて下さって嬉しいです。
これからももし何かあれば回しますね(笑)
あ、でも忙しいときは無理なさらぬように。。

そっかぁ、mikeさんは戌年生まれでしたね^_^
転がるタイプなんだぁ。。なるほど。。
私は寅年です^^

2006-03-16 木 21:58:41 | URL | つっつ #HHwP0Xsw [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


