スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

奥村愛子@109

取り急ぎ本日二発目のライブ・レポ、渋谷109での奥村愛子のステージ。先ずは、いつものセットリストです。

1. いっさいがっさい
2. 蝶
3. くちびるセクシー
4. 虹色ナミダ
5. Tea For Two

奥村さんのライブは昨年2月末のLA CITTADELLA以来、1年以上空いてしまってましたね。決してその意思があった訳ではないんですが、タイミングが合わず結果的にそうなってしまっただけですよ。今だに私の中では奥村さんは高いプライオリティをキープしています。
で、今日のファッション・レポもしときます。襟ぐりの空いた茶色のタイトな長袖シャツに、オリーブ色のニットのタンクトップ。ボトムは白いバイアス・カットのプリーツ・スカート。足元はグレーのバックスキンと思われるロング・ブーツだったかな。ネイルはターコイズで、燻し銀の凝ったデザインの指輪もしてましたっけ。琥珀っぽい色合いの数珠のようなネックレスを2連でしてました。去年見た時より、ちょっとふっくらした気がしますね。

サポートは昨年と同じくエレピのみでしたね。でもコンピは昨年より良かったですよ、特に2曲目ではアウトロのジャジーなピアノに奥村のスキャットが絡んだりしてました。4曲目もBメロで4Beatへ転調して、また元に戻ったりとなかなか聴かせてくれたかな。
1~2曲目でミニ・アルバムの曲からセレクトしてくれたのは、ちょっと嬉しかったな。多分昨日収録したLive Depotで演ったっていうのもあったかも。そう、せっかくAcid Harlemとの共演があったのに、参加できなかったんですよ。で、今日は多少無理して109に駆けつけたんですけどね。

5曲目は「くちびるセクシー」のカップリングで元はミュージカル・ナンバーですが、ジャズのスタンダードでもあります。これをセレクトしたっていうのも、今後の活動に意味があるのかな?
まあ、その辺りにもちょっと期待しつつ、今後の活動を見守って行きましょうか。


スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2006.03.25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


