スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

お花見'06

昨年に続いて、今年もお花見をしました。昨日は風はすこしありましたが日差しも暖かく、絶好のお花見日和でしたね。桜は満開で、人出もまずまずでした。

昨日もお昼ごろから流れ集合で7名ほどが集まり、順次盛り上がって行きました。最後はちょっと記憶が飛んでますが、夕方前にはお開きしたみたい。
昨日は去年よりもお酒の量的には少なかったんですけど、かなり酔ってしまいましたね。早起きして場所取りしたのがこたえたかな?昨日の夕方から今朝までぐっすり寝てましたから。

今年も食材やら飲み物を持ち寄ってくれた皆さん、ありがとうございました。また来年やりましょうや!
桜

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

2006.04.02 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


