スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

新譜 4/12

今週の新譜は今のところこの1枚。

WAIT, CATCH & RUN
WAIT, CATCH & RUN

お待たせ、SANTARAのニュー・アルバムですよ。1年8ヶ月ぶりですか、長かったですね。その間フリー・ライブ1回、イベント1回、ワンマン2回とライブに参加してきたので、ほとんど曲がお馴染みになってしまってます。約半数がシングルとカップリングで、他にも数曲ライブで聴いてますから。
サウンド的にはアコースティックな感じから、ややバンド・サウンドに重心が移って来ている感じかな。1月のワンマンでもその傾向は感じられたけど、このアルバムでより実感しました。

今日一日過去のアルバム「RIVERMOUTH REVUE」、「High & Low」といっしょにリピートしてましたが、このアルバムから新たなSANTARAワールドが展開されている気がします。これまでは学生時代の尻尾が明確に感じられたけど、特に詞の世界観が一歩踏み出してるかな。
触るとヒリヒリするようなこれまでの若さは無いけど、しっかりとした哲学ができてきたような印象。キョウコさんのイメージが詞に明確に現れてる気がする。

来月にはタワレコ新宿でインストア、6月にはduoでワンマンと参加する予定なんで、どんなステージを見せてくれるのか期待しています。

スポンサーサイト

テーマ:邦楽CDレビュー - ジャンル:音楽

2006.04.12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


