スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

paris match@Hills Arena

先ほど六本木ヒルズで行われたJ-WAVEのイベントにparis matchを見に行ってきました。お約束のセットリストから。

1. 太陽の接吻
2. 東京ベイ
3. ROCKSTAR
4. VOICE
5. 恋の兆し
6. SUMMER BREEZE

パリスマ名義のライブは初めての参加ですが、昨年11月にミズノマリ(from paris match)のフリー・ライブは見ていますね。12:30からのライブということでしたがJ-WAVEナビゲータの前説があり、ライブが始まったのは12:45ぐらいだったでしょうか。男性のナビゲーターはTour de Franceの中継でもお馴染みのSachaさんでした。
今日のマリさんの衣装は黒の紗を重ねたミディ丈のワンピース。袖と背中は紗が一重で、かなりセクシーな感じだったね。髪はやや明るめな栗色で、右耳の辺りでまとめて前に垂らしてた。まとめたとこにダークな赤のコサージュを付けてました。足元はオープン・トゥの赤のハイヒールに、膝下までの紺のストッキング。ネイルはパール系だったかな。

前回はマリさんの他サポート2名でしたが、今回は大所帯でしたね。先ずはパリスマのマリさんと杉山さん、古澤さんは今日も姿が見えなかったな。サポートはGt.にBs.とKb.あとパーカッションの4名。残念なことにDr.は打ち込みでしたね。杉山さんはGt.かKb.と数曲でコーラスをしてたかも。
先ず1曲目はCMでも使われてた明るい曲でスタート。軽いMCをはさんでそこからの4曲が最新作の「after six」からチョイス。2曲目ではKb.の阿部さんがウインドシンセでソロ吹いてました。
3曲目はマリさんがオーディエンスに手拍子をリクエスト、軽く盛り上がりましたね。4曲目あたりでマリさんも緊張が解けたのか、結構フェイク入れたりしてました。5曲目では間奏でサンバの手拍子を観客に要求してたけど、ちょっと難しかったみたい。この曲アウトロの長いアルバムのアレンジで、そこでのアコギのソロとからむマリさんのスキャットがカッコ良かったね。

最後はこれもCMソングで一般の方にも知られている曲で締めてくれました。約30分と短いステージでしたが、楽しかったですね。今度はブラス付き、ハコで見たいな。

スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2006.04.29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

お久しぶりです!

ちょこちょことご訪問させて頂いているのですが、
コメントはお久しぶりです(^-^)

今回のライブは、ノリがいい曲ばかりだったんですね。
特に最後のSUMMER BREEZEはかなり盛り上がりそうです!
私が好きな曲ばかりで。
ぜひともこのライブに参加したかったですよ~。
地元ではparis matchのライブは拝めないと思うので、
今後もmikeさんのライブレポでライブ気分を味あわせて頂きます(^0^)

2006-05-03 水 12:21:21 | URL | PON #CHlIoqMU [ 編集 ]

あ~るさん、コメントありがとうございます

このライブは翌日の笹川美和の情報から辿って見つけました。去年のミズノマリさんのライブは確かとある掲示板で見かけた記憶があります。パリスマのホムペはクールなデザインですが、情報は探しにくいですね。
今度ライブの情報を仕入れたら、ご報告しますね。

2006-05-01 月 23:18:58 | URL | mike #MhPUe52c [ 編集 ]

これは知らなかった

mikeさん、こんにちは。
paris matchのライブは狙ってるんですが、こんなところでやってたとは!
中々ライブがなくて、HPもチェックしてるんですが気付きませんでした。前回はマリさんのライブといい、どうやってチェックしてるんですか?
でも、是非ちゃんとしたハコで聞きたいですね。

2006-04-30 日 11:07:22 | URL | あ~る #JyN/eAqk [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


