スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

SOLT@LA CITTADELLA

ちょっと間が空いてしまいましたが本日一発目のレポ、いつものLA CITTADELLAへSOLTを見に行きました。先ずはセットリストから。

1. 春はすぐそばに
2. 紙飛行機
3. 忘れないで
4. 新しい童話
5. 空
6. TSUGUMI
7. 極楽トンボ
<アンコール>
8. ありがとう

SOLTは3月の同じくLA CITTADELLA以来、3回目のステージ。今日のHiromi衣装はブルーグレイのミディ丈スカートにピンクのキャミと黄色のブラウスの春らしい組み合わせ。ブルゾンもグレー系だったかな。足元はピンヒールの黒いハーフ・ブーツ。
今日は昼寝がちょっと長くなってしまい2回目のステージのみ見てきましたが、アンコール付きの8曲と豪儀でしたね。インストアでのアンコールは先月の美紗ポン@タワレコ新宿以来2回目ですが、あの時はお約束っぽかったけど今回はハプニングでしたね。マジでステージ上のHiromiが会場の係りの人を拝み倒して、実現してくれましたから。
いや、それほど盛り上がったって証ですよ。会場が一体となった感じがありました。終演後の物販の列に私も並びましたが、一人で複数のCDを買う人が多かったこと。ちょっとビックリしましたね。

構成は前回と同じくOshimaさんがアコギ、HiromiがE.Bs.でTakaさんがPerc.のアコースティックなものでした。1回目のステージはあまり声が出てなかったけど2回目はバッチリ、とMCでHiromiさんが言ってましたがそのとおり。今日もハスキーでシビレる歌声を聴かせてくれました。
特に3曲目の途中で入れたフェイクとかアウトロでのスキャットなど良かったね。それから4曲目と7曲目手拍子を催促したり、それに加え7曲目にはCall & Responseもあったりのノレる曲もありました。実は7曲目も予定には無くて、急遽やってくれた曲だったみたい。
来月には新宿でワンマンも開催され私も参加予定なので、ノリ所の勉強になりました。今日はやらなかったけど、2月のCLUB CITTA'で見たときの「マイベンライ」や「東京モンキー」とかも楽しい曲だったんで、思い出しつつ予習します。


スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2006.05.14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


