スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

toddle / noodles@CLUB Que

日付は変わって昨日になりますが、下北沢のClub Queで行われた「オルタネイティヴフラワーズ」というイベントに行ってきました。とりあえずtoddleとnoodlesについてレポします。

toddlesのライブは2月の対バン以来2回目ですか。先ずセットリストから。

1. scene of a girl
2. 新曲
3. I dedicate D chord
4. hesitate to see
5. bakadana~
6. oyster
7. a sight

チャコちゃんの衣装は青白チェックのシャツ、アイコンは霜降りにプリントのTシャツ。ボトムは共に確認できませんでした、すいません。相変わらずMCはまとまりが無かったかな。アイコンは「共演のon button downの井上さんは大学のサークルの3年上の先輩で、憧れのバンドの人でした」とか言ったら、チャコちゃんが「私は前のバンドでnoodlesと対バンしたんだけど、またtoddleで対バン出来て嬉しい」と返してたっけ。

チャコちゃんは昨日はついてない日だったのか、ギター・ソロも2曲ほどミスってましたし、最後の曲では思いっきり歌詞を間違えてたかな。アイコンはまずまずの出来でしたけど、惜しかったね。
それに比べるとリズム隊の二人は安定してましたね。昨日もバリバリ踊れるリズムを生み出してましたよ。チャコちゃんの不調もブッ飛ばしてしまってた感じ。いや、マジで楽しかったし。

昨日も新曲をやってくれてたけど、そろそろ次の音源が聴きたくなってきたね。その辺、よろしくお願いしますね。

noodlesは初めてのステージ。CDも昨年リリースの「ivy」を急遽購入して付け焼刃で予習しました。だもんで、セットリストはご勘弁ください。
曲数的には8曲とアンコールの1曲で合計9曲だったと思います。「来月リリースするニュー・アルバムからも2曲ほどやります」とも言っていましたね。

YOKOの衣装は黒に緑のロゴのプリント入ったTシャツにジーンズ。首に巻いていたネクタイのような黒の細身のスカーフがカッコ良かった。IKUNOは同じく黒の長Tと半袖Tの重ね着、AYUMIも黒のポロと皆さん揃えてましたね。
MCはYOKOとAYUMIの掛け合いが多かったかな。World Cupネタで盛り上がってました。AYUMIがサッカー・ファンらしく、お客さんにも日本戦は青いものを着て応援するよう指導してましたよ。

曲はどれもタイプでしたね。来月のニュー・アルバムもチェックしてみます。で、良かったら来月またQueで行われるレコ発ライブにも参加させていただきますよ。

スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2006.06.12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


