スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

waffles@Shibuya O-Nest

昨日wafflesの"orangery"発売記念ライブ「こんなにもオレンジ」に参加してきました。wafflesのライブは初めてでした。
7時開演から少し遅れて始まり、21時ちょっと前に終了したので、2時間弱ほどのステージ。4人だけのシンプルな構成でしたが、CDそのままの音世界が再現されてて、とてもいいライブでした。大野さんのヴォーカルにはシビレましたよ。
セットリストは以下だったと思います。

1. オレンジ
2. プール・サイダー
<MC>
3. 春舞人
4. 夕立
5. リズム
6. girl like girl
7. 一熟(いちじく)
8. させて
<MC>
9. ライフ
10. 春うらら
11. 虹
<MC>
12. Re: so sad
13. つぎの光
14. はなそう
15. トウキョウ
16. たびびとより青へ
<アンコール>
17. オレンジ(ボニー・ピンクのカバー)
18. 帰り道

12曲目の「Re: so sad」は『cinematic』に入っている「so sad」のアッパー・チューンで、元々はこちらのアレンジだったそうです。
今回発売のミニ・アルバム『orangery』は今のところ一飯発売はしない予定で、ライブ会場などのみで発売するとのこと。昨日も会場に来たほとんどの人が、物販の列に並んでましたね。wafflesのメンバーも販売の手伝いをしていて、私もジョナさんからおつりをもらいました。

CDレビューは後日する予定ですが、これまでの生音中心のwafflesから比べればシンセなどが入ってちょっと変わった感じです。これから聞き込んでみます。

cinematic / waffles
B0000UN4WQ one pool

スポンサーサイト

2005.05.15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


