スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

Tahnya@MUZA KAWASAKI広場

昨日一発目のライブ・レポです。MUZA KAWASAKI前の広場にTahnyaのフリー・ライブを見に行きました。不明曲がありますが、セットリストから。

1. ?
2. sofa
3. メロディ
4. ?
5. ミラーボール

Tahnyaのライブは昨年末のLA CITTADELLAでのイベント以来、確か3回目ですね。その時もフジモトタカコさんとの共演で、昨日も共演してたのですが次のライブの時間が迫っててフジモトさんは1曲しか聴けませんでしたので、レポはTahnyaのみとします。
昨日のターニャさんの衣装はグレイのキャミに薄手のコットン製ノースリーブの民族風なブラウス。ボトムはオリーブ色のコットン・パンツにメタリック・ブルーのパンプスの組み合わせ。髪は強風対策かポニーテールにして、黒の中折れ帽もかぶってましたね。

開催場所のMUZA KAWASAKI前広場は初めての参加でしたが、地元なので何度も通ってはいました。前述しましたが、いつも強風がふいているので有名なところです。昨日はやや強めな程度の風で、日陰だったこともあってすごし易かったですよ。
演奏前にリハがあったのですが、ターニャさんと平田さんの二人だけでした。昨日ライブ後にTahnyaのHPを久々に訪ねてみたら、オカタケさんは6月に脱退していたとのアナウンスがあってビックリ。昨日も彼のパンデイロを半分ぐらい楽しみにしていたので、ちょっと残念。

さて、1曲目はタイトルを聞き逃してしまったのですが、聴き覚えがあるので昨年末も演奏してくれた「Wonderful Life」だったかも。2曲目以降は多分全て初めて聴いた曲だと思います。2曲目はスロー目なバラード。3曲目はちょっとファンキーなメロディで、平田さんも間奏でチョーキングとか入れてたし。ターニャさんのヴォーカルもこういった感じの曲がフィットしているかな。
4曲目はまた落ち着いた曲でしたが、ターニャさんのフェイクが効いていましたよ。5曲目ではターニャさんがシェイカーを振る、ミドルなテンポの曲で盛り上がって終了しました。

明日はCLUB 24 YOKOHAMAでsoonersのイベントに出たり、9/17にはKAKADOで対バンがあったりとふたりになっても精力的に活動していくようです。私も今後ともフォローしていきますよ。

スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2006.08.05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


