スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

detroit7@club 251

日付的には昨日になりますが、detroit7のライブ「1 LOVE, 2 LIVE」に参加してきました。デト7のライブは1/29の初ワンマン以来2回目となります。いや、楽しかったですね。久々に踊り疲れましたよ。

Dr.が山口美代子ちゃんに代わってからは最初のワンマンですが、まだコンビはぎこちない気がします。特にCDや1stワンマンで慣れてた重心の低い田部井君のDr.に比べると、やや腰高な印象。まあ、今後は美代ちゃんがデフォになるので、あとはBs.の古田島君との連携が上手くなることを期待してます。
菜花さんは前回にも増してハイ・テンションでしたね。オーディエンスの煽り方も上手くなりました。でも、ギターは「もう少しがんばりましょう」かな。

7/21に発売する予定の2ndミニ・アルバムから3曲やってくれました。レーベルもこれまでのユニバからバージン(東芝EMI)に移籍するとのことで、メディアでの取り上げられ方も良くなるかも。
個人的に現在最もローティション率の高いアーティストなので、期待しています。

VERTIGO / detroit7
B0000QWZ84
COME ON
1LOVE

スポンサーサイト

2005.05.16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


