スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

naomi & goro@タワレコ新宿

昨日ふたつ目のレポですが、タワーレコード新宿店で行われたnaomi & goroの「P.S. I Forgot」発売インストア・ライブです。先ずは、セットリストから。

1. Valsa da Bastille
2. Ran into Bookstore
3. ELA E CARIOCA
4. No Return
5. GENTE

naomi & goroのライブは初めて、CDも先日のレビューで紹介した「P.S. I Forgot」で出会ったばかりです。昨日の尚美さんの衣装はジーンズに、ミントグリーンにブルーと'白のバラのプリントが入った膝丈ワンピースを重ね着。黒のレース・ニットのカーディガンも羽織ってましたっけ。足元は茶色の室内履きのような感じでしたね。
サポートは無く二人だけのステージで、ゴローさんは全曲でガット・ギター、尚美さんも数曲でエレアコのギターを弾いていました。そのエレアコ、最初テレキャスター風でエレキかと思ってましたが、弦がナイロンでした。

1~2曲目はCDと同じ曲順でしたが、最初の仏語のヴォーカルを聴いてCDより更に囁くような歌い方でしたね。その印象は最後まで続いていたけど、バンド・スタイルのライブでは歌い方は変わるのかな?
2曲目はゴローさんのアコギのみの伴奏で、尚美さんもしっとり歌ってましたね。3曲目ではまた尚美さんがエレアコ弾いてましたが、主に低い音を弾いていたようでしたね。この曲はCDよりややテンポが速かったかな。

4曲目はまたゴローさんのみの伴奏で、またCDよりはだいぶテンポが速かったですね。尚美さんもイントロを聴いて、「そのスピードで行くの?」みたいな視線をゴローさんに投げたのですが、ゴローさんには届いてなかったようです。
5曲目はまた二人の演奏に戻って、楽しい演奏で軽く盛り上がって終わりました。まあ、当然ですが全曲「P.S. I Forgot」からでしたね。

元々私は別なライブに行く予定があるので参加できないのですが、9/3にはバンドでのレコ発ワンマンもあって、既にソールド・アウトしてるそうです。一度バンドで見てみたいですね。
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2006.08.05 | コメント(3) | トラックバック(1) | 音楽

コメント

9/3のレコ発ライブ

はじめまして。
naomi & goroのファンで、この9月3日のライブに行ってきました。CDはずっと聴いていたもののライブは初めてだったのですが、大変よかったです。
自分のブログにレポートしてますが、TBがなぜかうまくいかないので、URLに書いておきますので、よろしかったらおいでください。

2006-09-07 木 15:55:43 | URL | Shin #EmjUJ0xI [ 編集 ]

レポ、お願いします

CDを持参したのは過去のタワレコのイベントでは「CDを持参してください」との注意書きが有ったことが何度かあったからです。今回はその注意書きは無かったけれど、サイン会はありそうな予感がしたので。
ワンマンのレポは参加できたら、ヨロシク。

2006-08-07 月 21:48:22 | URL | mike #MhPUe52c [ 編集 ]

ラスト1曲だけ間に合いました

mikeさん、こんばんわ。
最後の1曲だけですが、何とか間に合いました。
スーツ姿で言ったら、サインを貰うときnaomiさんに
「暑そうで大変ですね」と言われちゃいました。(^^ゞ
9月のライブは参加予定なんで、レポしますね。

2006-08-07 月 01:42:27 | URL | あ~る #JyN/eAqk [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikbox.blog5.fc2.com/tb.php/250-b7235bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

naomi

タワーレコード新宿店で行われたnaomi

2006.08.07 01:31 | あ~るの日記@ココログ

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


