スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

BUGY CRAXONE@LOFT

続いて二発目のレポで、新宿LOFTで行われたBUGY CRAXONEの「tour THE BGC SESSIONS」に参加してきました。で、こちらも1時間ほど遅刻をしてしまい、セットは割愛させていただきますね。

BUGYライブ7月の対バン以来、7回目でしょうか。いや、このレコ発ツアーをスゲー楽しみにしていたのに、去年のLOOKに続いての遅刻となってしまいました。昨日は朝日さんも遅れてしまったし、そういう日だったのかもしれませんね。
朝日さんのライブに参加した後、池袋から新宿に直行しようと思っていたんだけど、池袋で迷って慌てしまったからかちょっと気分が悪くなってしまいました。そこで一旦自宅に戻ってちょっと休み、落ち着くのを待ってから再出発した訳です。

到着すると「枯れた花」のラストあたりが聴こえてきました。いつもはハンド・マイクで唄う由紀ちゃんですが、昨日はちょっと確認できませんでした。しかしLOFTは2回目だけど、見づらいハコだね。音はまあ良かったかな。ここでMCが入り、バンド結成から来年で10年だとか。
続いては1stからの「退屈で乾いた部屋」で、初めて聴きましたがシビレましたね。最近は『blancket』からの選曲もちょくちょくしてくれるようになりました。次は「glory's lunch」で、相変わらず旭さん他メンバーのコーラスもパワフルでしたっけ。

その次はちょっと曲名が分からず、ちょっとしたMCをはさんで新曲を披露してくれました。ミディアムなテンポで、リリカルな詞だったかな。そして、本編ラストは「NORTHERN ROCK」、「I scream」、「WATCH YOUR STEP」というアゲアゲな構成。観客とバンドの演奏は凄まじい勢いでしたが、由紀ちゃんはやや余裕を見せてた感じ。何か穏やかな表情でしたよ。
そして、アンコールは「job!」と「YOUR SUNRISE」でまた盛り上がり、このままで済むとは思わなかったら来ましたねダブル・アンコール。「CITY GIRL」でほんわかと暖かい雰囲気でフィニッシュしました。ツアーはこの後も続きますが、東京でのライブは今年最後とか言ってました。遅刻のリベンジは来年に持ち越しですね。
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2006.10.29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


