スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

2/27 奥村愛子@LA CITTADELLA

二階堂和美のライブの前に川崎のLA CITTADELLAで行われた奥村愛子のインストア・ライブにも参加しました。
2/23にリリースされた1stフル・アルバムのキャンペーンで、セット・リストは以下の曲だったと思います。
1.いっさいがっさい
2.いろのない日記帳
3.宝石
4.蝶
5.冬の光

デビュー当時はビッグ・バンドを引き連れてのライブだったけど、今回はエレピのみをパックにしっとりと聞かせてくれましたね。
あと、ライブ後のCD販売で「万華鏡」を購入したら、CDにサインをしてもらいました。

スポンサーサイト

2005.03.02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


