スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

arp@LA CITTA DELLA

本日、川崎のLA CITTA DELLAで行われたarpのインストア・ライブに参加してきましたので、レポります。arpのライブは2回目ですが、前回は昨年のFM横浜の公開放送でした。
その時は公開放送ってこともあってアナ2名とあん朱さんの掛け合いで安心して見てられましたが、今回はあん朱さんが一人でMCしてたんでちょっとハラハラしてしまいました。ハマーもちょっとサポートしてあげてよ。

セットリストは以下だったと思います。
1. Reborn
2. 夕立
3. あなたに逢えて・・・
4. 優しくなりたい
5. キラリ

2部構成で私が見たのは1回目で、2回目は異なるセットで行ったようです。あん朱さんの衣装は濃いグレーのパンツに、ホールターに黒に黄色のドットのタンクトップの重ね着。赤いパンプスがおしゃれでしたね。
あん朱さんは相変わらずパワー全開のボーカルでした。立ち止まって聞き入る人も多かった感じ。バックはハマーのエレピと2台のPCによる打ち込みでしたが、CDとは微妙にアレンジも変えていて楽しめました。彼の打ち込みは非常にきめ細かい配慮がされていて、無駄な音も余分な音も無い気がしてしまうほど。感心させれっぱなしです。

MCの情報では8月にまたライブを行うとのことで、近々ホームページで公表するそうです。そのホームページでは次のCDの制作中との情報もあり、共に期待しています。

Everything is Beautiful / arp
Everything is Beautiful キラリ

スポンサーサイト

2005.06.12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


