スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

新譜 3/14

さて遅くなりましたが、先週ゲットした新譜は1枚でした。
Howling / 天野月子
つっこさんは昨年11月のベスト盤を最後にポニキャニを離れインディーズを選択しましたが、その再出発となるネット通販での先行発売限定シングルですね。来月11日には一般発売もされるので、紹介しておきます。つっこさんお得意のROCK A BALLADEで、最近増えているピアノで始まり途中からはストリングも参加する壮大なシンフォニックな展開にシビレます。
もちろんシャラさんのディストーションの効いたGt.や、アッキーの歌うBs.などもたっぷり味わえます。詞の内容も再出発に際しての心境とか、ファンの人に対するメッセージとも取れる内容でジンと来ます。C/Wはいつもの駄洒落入った曲名で「Bowling」となっていて、歌詞はオチャラケ系な楽しいロックン・ロールですね。先日のライブはチケット取りそこなって行けなかったけど、A LUNCHの世界に近い曲かも。

つっこさんのアコースティック・ライブが来月大阪であるけど、平日なので遠征は無理かな。インディーズだろうが何だろうが、今後も出来る限り応援していきますのでつっこさんならびに音倉レコードも頑張ってください。

スポンサーサイト

テーマ:邦楽CDレビュー - ジャンル:音楽

2007.03.20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

レオさま、お先にすみません

つっこさんのメッセージが確認できたら、また日記ででもお知らせくださいね。それを楽しみにもう少し待っててください。
ではまた日記にコメします。

2007-03-22 木 00:03:34 | URL | mike #MhPUe52c [ 編集 ]

なんと!

自分のトコまだ来ないですわ~。。。
まぁ、携帯サイトで待ってくれと書いてあったので
気長に待ちます~!
通常版より早く手に入ると良いのですが(笑

て、アッキーの眼鏡ですか!!
早く見たい!!

2007-03-21 水 22:55:15 | URL | レオ #- [ 編集 ]

xYUKIxさん、どんまい

限定版のDVDは期待していた昨年オシャカになったライブDVDではなく、HowlingのPVのみでした。ただこのPV、眼鏡姿のアッキーが見られますよ。スペシャ、もしくはM-ONにリクエストして、是非見てください。

2007-03-21 水 21:36:09 | URL | mike #MhPUe52c [ 編集 ]

つっこさん、

すっかり申し込みし忘れて、初回盤手に入れられませんでしたorz
ロッカバラード好きなんで通常盤はいち早くGETしたいと思います!
それにしても残念(´Д`lll)

2007-03-21 水 12:49:20 | URL | xYUKIx #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


