スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

花見 '07

桜07

今年も恒例の花見をしてきました。今年は開花の予想が例年になく早まったり、遅れそうかなと思わせてまた一気に開花してしまったりで予定が狂ってしまいましたね。天候もここ数日は不安定で本当は昨日行うはずが、一転し今日に繰越となってしまい参加者は4名となってしまいましたよ。
まあそれでも各人お決まりのお稲荷さんやロースト・ビーフを持ち寄ってくれて楽しい花見になりました。今日も話題として出たのですが、このメンバーでの花見はもう直ぐ10年になるとか。ずっと続けて行きたいイベントのひとつです。

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

2007.04.01 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


