

--.--.-- | スポンサー広告

Salyu@CLUB QUATTRO

昨日、Salyuの「FIRST SOLO LIVE」に参加してきましたので、レポります。とりあえずゼットリストです。

1. 回復する傷
2. アラベスク
3. landmark
4. アイアム
5. エロティック
6. Peaty
7. 虹の先
8. 体温
9. 共鳴(空虚な石)
10. Dramatic Irony
11. 飛べない翼
12. 彗星
13. VALON-1
14. Pop
<アンコール>
15. ウエエ
16. to U

いや、出だしの3曲でチケ代3,500円のうち、3,000円は元を取った気になりましたよ。完璧にやられました。
で、アルバム・レビューで「landmark」をちょっと叩きましたが、前言撤回します。すみません「landmark」、ライブでは結構いいですね。5曲目や9曲目の「呼吸」のナンバーはライブではちょっと荒く感じてしまいましたが、「landmark」からの選曲はライブでは楽しめました。ベースやドラムなどのベースラインがライブではしっかり聴けたのが好印象だったのかも。

あとSalyuの衣装がかわいかったことや、プロジェクターを使った演出がすごく良かったことを合わせて、「FIRST SOLO LIVE」は大成功だったんではないでしょうか。

landmark / Salyu
landmark 呼吸


2005.06.18 | コメント(2) | トラックバック(3) | 音楽

コメント

Re: あ~~~

コメントありがとう。先行でチケ取って良かった。秋のツアーはぜひ行ってください。

2005-06-18 土 22:16:34 | URL | mike #bQIP4s2E [ 編集 ]

あ~~~

うらやましいな。
行きたかったんだけど,チケットはSOLD OUT。
にしても「Dialogue」をやらないのが不思議ですね。
なんでだろ???

2005-06-18 土 11:58:03 | URL | DJK a.k.a BoB #/d4JJU.o [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikbox.blog5.fc2.com/tb.php/39-54db1d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLUB QUATTRO : Salyu

こういうエントリーしといてなんですが、行けてません。金曜日夕方ってことで、行く気はかなりあったんですが、結局仕事でそれどころではありませんでした。ただsalyuさんのソロライブでsold outってのはsalyuさんを追っかけてた自分としては感慨深いものがあり、もっと身...

2005.06.21 11:11 | many favorite musics

Salyu FIRST SOLO LIVE

奇跡的にも友達が1枚チケットを譲ってくれたので行ってきました。Salyu のFIRST SOLO LIVE!!仕事が終わってから向かったので、開場時間から15分ほど遅れてクアトロに到着。すでに入場は始まっていて、予想以上の大人数に正直驚きました。でも、本当に驚いたのは入場してか

2005.06.19 09:56 | 戯言 -tawagoto-

Salyu FIRST SOLO LIVE

 いやぁ~行ってまいりました。どんなライブになるのかとわくわくしてましたが、予想通りの歌に集中できる、よい空間でした。よいね、クアトロ。リリィ・シュシュの歌なども織り交ぜながら「landmark」に収録の曲ほぼすべてを歌ってくれました。最後は「dialogue」か「グラ

2005.06.18 22:05 | 直々日記

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


