スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

万華鏡/奥村愛子

ようやく先日のインストア・ライブで購入したCDをじっくり聴くことが出来ました。
これまでのメジャー・デビュー後の2枚のミニ・アルバム、1枚のシングルを買っている私にとっては新曲が少なくて少し残念だったけど、このアルバムから入る人にとってはいいんじゃないかな。

シングルの曲含め新曲はミニ・アルバムのブラスが効いたものとは異なって落ち着いた感じで、アルバム全体ではいいバランスに仕上がってると思います。デビュー当時からの売り文句の『昭和歌謡』が総合的に実現されてきた感じ。今後の方向性はどうなるんでしょうか?

これまでの3枚とは違ってCCCDが回避されたことは、私のようにPCで音楽を聴く人にとって大きなメリット。あと、先週のインストアで奥村さんがつけていたカメリアのコサージュ、ジャケットのイラストに描かれているのに似てたっけ。


万華鏡
奥村愛子 熊谷憲康 川上夏季 安部潤

関連商品
冬の光       (CCCD) いっさいがっさい 蝶         (CCCD) いっさいがっさい      (CCCD)
曲名リスト
1. いっさいがっさい (密命ヴァージョン)
2. 万華鏡
3. 冬の光
4. 宝石
5. フリージア
6. 蝶
7. いろのない日記帳
8. 捨てられ上手 (穏やかMix)
9. わたしはずるい (爽やかMix)
10. 東京から
11. 紙の舟
12. 明日からふたりは
スポンサーサイト

2005.03.05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


