スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

東京事変 on Pop Jam

最近更新が滞ってて、すみません。ネタがありませんでした。
で、無理やり昨日見たTVからのライブ・レポという初めての試みに挑戦してみます。

で、見たのはNHKのPop Jamという番組で、昨日は東京事変の特集をやってました。来月と再来月に発売されるライブDVDの販促みたいな番組でしたね、いいのかなNHK?とりあえず、オンエア・リスト。
1.丸サド
2.Dynamite!
3.母国情緒
4.ここキス
5.透明人間
6.同じ夜

このDynamite Tourに参加できなかった私のような人間にとっては垂涎の内容でしたが、見て気になったてんがあります。
途中で林檎が手拍子やワイパー・アクションを観客に促す場面があったのですが、あれってどうでしょ?
昔の林檎のライブでは考えられないんですけど。まあ、東京事変は林檎と一線を画す意図で始めたので、過去に囚われる必要は無いのですが、あんなことはやって欲しくなかった。

それ以外は地上デジタルでDVDに録画したこともあって、ワイドで録画できたし、画質もまあよかったので満足。曲間のバラエティもNHKらしく節度があったので、許しちゃいます。
これまで林檎の映像作品は全て入手している身としては、来月発売のDVDも買っちゃうんだろうな。

Dynamite out / 東京事変
B0009VB10S 教育

スポンサーサイト

2005.06.26 | コメント(0) | トラックバック(1) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikbox.blog5.fc2.com/tb.php/40-e29888e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花やしきのジェットコースターにお乗りになっていらっしゃる際のご表情が余り良く拝見出来なかったのが残念

で、その裏番組でオンエアされていたのがNHK『ポップジャム特別編・東京事変の遠足』である。 (表番組の記事はコチラ) たま~にNHK深夜でやってるアーティストの密着番組はクォリティが高い(最近やってないね)というのは知っていたので楽しみに観てみました。 「遠足」と

2005.06.27 10:34 | うろこ雲

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


