スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

dorlis@LA CITTADELLA

先ほどdorlisのLA CITTADELLAで行われたフリー・ライブに行ってきました、先ずはセットリストです。

1. マリポーサ
2. 肌のすきま
3. 君色カレンダー
4. ハンドルでキスした日
5. 八重芯
6. 24時間世界一周

バックはドラム、ウッドベース、エレキギター、ヴァイオリンの4名で、5曲目以降トランペットとサックスが加わり、最後はウォッシュボードも参加しました。dorlisも全曲でオベーションを弾いてましたよ。

ヴァイオリンのソロが流れる中dorlisが登場し、ギターを抱える前に襷を掛けたのがカッコ良かったね。今日の衣装はオレンジ色の浴衣で、黒にラインストーンが入った下駄がかわいかった。マルチカラーっぽいペディキュアもネイルとおそろいだったかも?

dorlisのライブは初めてでしたが、ストリート経験が豊富なこともあってがやがやした場所でも集中して演奏してたかな。ギターやヴァイオリンとのスキャットでの掛け合いではちょっと息が上がってましたが、それ以外は安定したヴォーカルを聴かせてくれました。

9月のワンマン、売り切れそうだったのでとりあえず確保したんですが、安心して見に行けそうです。

swingin' srteet 2 / dorlis
swingin' srteet 2 swingin' street

スポンサーサイト

2005.07.10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


