

--.--.-- | スポンサー広告

EP Vol.1 / detroit7

昨日発売のdetroit7のメジャー・デビュー作となった「EP Vol.1」のレビューです。

デト7、カッコいいです。皆さん買って下さい、以上。
と言い切って終わりたいのですが、そうも行かないのでちょっと語ってみます。
メジャー・デビューでミニ・アルバムはちょっとさびしいですね。まあ、最近はこういうのが多いし、英詞中心でそう流行りでもないオルタナ系のバンドじゃしょうがないのかな?
最近フル・アルバム出したばかりだから我慢しますか。「LOVE & CONFUSED」は文句無しにカッコいいけど、他の曲が小粒な感じがしないでもない。あと、「Beautiful Song」はアレンジ違いだけど、インディーズのミニ・アルバムにも収録されてたので更に悲しい。

寂しい話はこれくらいにして、明るい話題へ。初回盤に付いているDVDの「LOVE & CONFUSED」は抜群ですよ。以前レポしたライブでの収録と思われますが、デト7はライブでこそ映えるバンド。この映像は必見です。
ああ、またライブが見たくなってしまった。

EP Vol.1 (初回生産限定盤) / detroit7
曲名リスト
1. LOVE & CONFUSED
2. 落涙
3. Beautiful Song
4. Baby in Galaxy
5. 太陽を溶かした海


2005.07.22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


